おはようございます💕
今日は いい日ですね💕

今日も 好きなことしましょう💕💕

愛とは自由です💕💕💕

ほんとうに自分を愛している人は
他人を裁いたり、いちいちジャッジしないから
その人が 自分を愛して 他人を愛しているかいないのかって すぐに わかる時代になりました💕

なんか  もやっとしたら
もっと自分に集中して、もっと自分を愛するといいですね💕問題は 相手じゃない そう思う 自分だよね💕

いろんな自分を見せてくれた人に感謝ですね💕
自分の中の 感情が みえるからね💕

地球の周波数で 体験している
そんな 喜怒哀楽  
たのしんだから、
あとは 正しいより 楽しいで 💕💕

いい波動は 伝染します💕💕

この人といると
あ、軽い  気持ちになるなぁーーという
  明るい仲間と
これからは 歩みましょう💕💕

そんな 仲間になりたいときは
自分で 自分を その波動にするしかないです✨

自分の魂だから 自分でしか動かせないですね💕

3/21の春分をすぎますと
ますます みなさんは
たのしくて ワクワクする世界に
突入いたします💕💕

なぜなら もう
みなさんは その方法を
思い出したからです💕💕

私は ひとりさんの商品が大好きなので、
化粧品つけるたびにワクワクしています💕💕
サプリのむたびに、身体に感謝がわきます💕💕💕

なぜなら 神さまから
あなたは フェニックス  ですと
だから ひとり  火鳥 という名前なんですよ と 
伝えられた方が   
自他ともに 幸せのために
天から閃きとして授かった商品ですからね💕💕💕

そして、それは 使える方は
決まっていると言ってました💕💕

つかえるようになるためには
まず  心が 豊かにならないと
買えないと言っておられました💕

お金持ちでも 心が貧しい人は
地獄思いや、地獄の周波数をシフトチェンジするために 自分で決めたストーリーとして 飲むことが
できるでしょう💕💕と そんな感じがします💕

心が豊かになるためには
豊かさのタネをまかなければなりません💕

豊かさのタネをまくには
まず 自分は神の分御霊で、
そのままで 素晴らしい存在だと わかることです💕💕

それが できないときは
まずは 淡々と湧き上がるマイナスを
出たから良かった とくりかえし
このことから どんないいことがおこるのだろう
 楽しみだな  と
自分で 自分の 脳に言ってきかせることです💕💕

すると 脳はかってに そのことを
引き寄せてきて、自分の本来したかったこと、
つながりたかったことに
繋がっていきます💕💕

そうして、ひとりさんが 何十年も前から みなさんの潜在意識に 入れてきた  自分が宇宙の中心であるということが、自分に1番ベストタイミングで 思い出すように なっています💕💕💕と、私は かってに信じています💕

そのことを思い出したら、こんなに素敵なご縁で繋がった 神さまからのプレゼント商品を 買えるチャンスに恵まれていることに きっと 感謝して つかえること でしょう💕💕💕

私も やっと ここまできました💕
少しずつ階段のぼりシフトした自分にありがとう😊
心が豊かになり💕💕💕幸せです💕💕

今日は 神崎で酒蔵祭りがあります💕

私が アパートをかりて
まるかん旗あげをした日は
オープン記念に 第一日目が
神崎の酒蔵祭りでした。

オープンと同時に店しめて(笑)
酒蔵祭りに遊びに行きました💕(笑)

思えば  神さまに歓迎された
楽しいスタートでした✨🌷

そして ものすごい
愛のエネルギーの渦に
ぐるんぐるんして 2年で 浄化し手放しました💕(笑)

愛とは自由です✨🌷

みなさんも たくさん
お好きなことをしてください🌷🌷

好きがわからなくなっていても
大丈夫🌷🌷

なぜなら いい波動は伝染します💕💕💕
すべては よきにはかられますよ🌷🌷🌷

みんな 大丈夫
なんとかなります良かったです💕

毎日がハピネスです💕💕

びっくりした輪と 携帯が
シフトチェンジ完了を教えてくれました💕💕
楽しい🌷🌷🌷

それから  昨日  神社で 打ち出の小槌と
不思議なアロマオイルに 繋がりました💕💕
私が 兼ねてから 天にあげておいた お願いが
降りてきました💕💕💕

そして、グランド  アーク半蔵門で
魂の仲間たちに出会えて  ランチできました💕💕
ホテルの 名前も、メッセージだなぁってわかります💕
嬉しい😊💕💕💕

そのあとは まるかん仲間たちのもとへ🌷
みちに迷った私を 素敵なナイトを
お迎えによこしてくださり、無事到着🌷🌷
3/21  春分の日に このナイトと(笑)そのママと
私は 女神デビュー?をいたします💕💕💕(笑)
どんな 笑える女神になるか お楽しみにー🌷🌷🌷🌷

今日も 最高に たのしんでいます💕
健康診断いったら ウエストメタボに入っちゃうサイズまで 気前よく 嬉しく 豊かにふくらんでました💕💕
女神デビュー?なんとかなる なる(笑)

創造もできない 展開に
笑うしかありません(笑)💕💕

今日も 宇宙に、地球に、日本に
みなさんに  たくさんの
祝福が降り注ぎます💕💕💕感謝です💕💕
 

今私達は、一人さんオススメの

✨✨✨有料のエネルギー✨✨✨
[有料でお伝えさせて頂いてます]

生成発展塾
美開運メイク
スピリチュアルカウンセリング
御心カウンセリング
白光カウンセリング
スピリチュアル講座 
癒しの講座


✨✨✨無償のエネルギー✨✨✨
[無料でお伝えさせて頂いてます]

白光の剣🌷
白光パワープレゼント🌷

をお伝えさせて頂いてます💕

どんどん幸せになっているお客様
どんどん笑顔になっているお客様
目標に向かって楽しみながら進んでいるお客様
自分に優しくなっているお客様
人を許せるようになっているお客様

たくさんのお客様達がいます㊗️

連絡先
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp