感謝してます💕💕💕
今日は いい日ですね💕💕💕
なんだか いいことが ありそうな気がします✨

3/17は、💕行けます方は
どうぞ たのしんでください🌷

発酵の里こうざき酒蔵まつり2019|お知らせ|千葉県神崎町役場ウェブサイト

https://www.town.kozaki.chiba.jp/00news/2019-0125-1655-10.html


🌸ここからは山梨県そかろの、新悟先生のブログから、編集してのせてくださいました、お仲間さんのブログを コピーしお届けします🎵


~~~~~~~~~~

↓↓


サプリメントには

大きく分けて2類あります。


 一つは・・・


 体に欠かせない必要なものを


 毎日おぎなうベーシックな物☝️


 これは家でいうと 基礎の部分です。


二つ目は・・・


目的別に選ぶ物。


家でいうと


壁紙やカーテン、ドアのデザインなどになります。


ベーシックなものは、その名前の通りベーシックに

毎日続けて飲むものです☝️


 青汁酢・ドカン・JOKA青汁など


全人類に共通して必要なもの。


 生きている限りずっと必要な栄養素たちです😆


~~~~~~~~~~


私達はこの地球で生きるのに、「食べ物」「栄養」が必要です😆😆


魂がわざわざ「体」を持って生まれてきたのですから、


「体」をきちんとケアして、「体」を使って、感じたり、体験したり、しにきたんですよね☝️


「体」には、「愛」の他、「栄養」がとても大切です💕💕😌💕💕


食事の度に汚れてしまう腸のお掃除やケアサプリメントは、その代表です😃


その「ベーシックサプリ」を元に、


今の自分に必要なデトックスサプリや、季節・体調に応じて必要なサプリを選んでくださいね💕💕😌💕💕


ひとりさんの考え方はいつも、「心と体と魂と」の三位一体です😃


しっかりこの地球にクラウンディングするためにも、


特にベーシックサプリは欠かさないでいきたいですね😁


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨


       《「痛み」からのメッセージ❤️》


「痛み」って、つらいですよね。


「痛み」の種類は大きく


肉体的痛み・精神的痛み・社会的痛み・魂の痛み(スピリチュアル・ペイン)の4つに分けられています。   


①肉体的痛み・・通常の身体の痛みや日常生活の支障を言います。


②精神的痛み・・不安や恐怖、怒り、鬱などこころの痛みです。


③社会的痛み・・病気のために仕事を失い経済的に苦しくなったり、 社会や友人と縁が切れたりすることによる痛みです。    


④魂の痛み ・・精神的痛みよりも深いところから来る、人生の意味の問い、 死生観に対する悩みです。       


             

様々な「痛み」は、自分自身からのメッセージです✨✨


自分って、自分を一番しあわせにしたいから、いつもメッセージをくれているんです💕💕😌💕💕


ひとりさんの三位一体の考え方は、まさにトータルケアです❤️


カウンセリングやヒーリング、セラピーやサプリメント等で、


「痛み」からのメッセージを聞き、自分に寄り添って行ってくださいね❤️😆✨


気になることは、ぜひ、ご相談ください☝️


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨


お仲間さんからありがたい、新商品情報です💕💕😌💕💕


ありがとうございます💕💕😌💕💕

↓↓


✨新商品✨が、出ます✨


いま話題の酵素🌸です。


まるかんから酵素🌸がでます。


名前は、


「ひとりさん酵素🌸天才のひらめき✨」

です。😁😁😁


ひとりさんが試作を飲んだとき、


直ぐに商品化を決定😄🍀


現代人に足りないものが、


ほぼ摂れるよ。🌸


その材料🍀は、


野菜24種、山菜 4種、


くだもの4種、キノコ 5種、


スーパーフードフード 15種、


ハーブ🍀21種、糖類🌸2種、


野草21種、穀類11種、


海藻3種、


の、なんと、110種🌸。


幸せ ホルモン✨を出す成分🍀も入っている。☀


その材料🍀を発酵🌸させました。😄🎵


巷で有名なのは、○○酵素🌸ですが、○○酵素🌸の材料は、53種。


値段も、いろんなレベル


(高いもので三万五千円ぐらい)があるのですね。😄🎵


まるかん☀のは、


ペースト状🌸で、1日一袋飲むもの。


値段は、材料が多いので、ちょっとだけ高くなります。


31袋入り、15000円+税🌸


発売は、ゴールデン・ウイーク👑前後になるでしょうか。🎵


楽しみ😄🌸に待っててくださいね。


~~~~~~~~~


以上  お仲間さんからの情報でした✨

ありがとうございます😊💕


私からは、最近 豊かに、プリプリムクマンのんだり、美人スタイルのんだりしていたら

身体が元気になりました。


四国では「若くて元気」がポーションで 持ち運びに軽くてよいと、現地で仲間のお店で買って飲みましたら、階段登っても全く疲れず、足腰ラクラクで 自分でもびっくりしました✨💕

健康って 幸せですね💕💕💕

今日は 健康診断に 高田馬場に行ってきました💕
高田馬場には 実家の父のお墓があり、お墓は 自分の
家の神社だってお話を聞いたことがあるので、神社⛩参りだ💕ワクワク行きましたーー💕

父のお墓にひとりさんの大開運の打ち出の小槌して
お寺さんにも 感謝してしてきました💕







すると 観音様がお返事くれましたーー💕


そのあと、お寺さんの ならびにある
諏訪神社⛩さんも お参りしたら
神社⛩さんも喜んで歓迎してくれましたーー💕


この神社さんで、素敵なご縁ができました🌷
長くなるのでその話は また次回🌷

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

ご縁がある方
連絡お気軽にどうぞ🌷🌷