ついてる🌸感謝してます💕
今日は いい日ですね💕💕

先週の土曜日に 成田を出発し
高松に 行きました。

その道は、去年の 年末に夫が
連れていってくれた 四国 高松への道順どおりで、
電車の時間も、乗り換えも、全部同じコースだったので、なんとか、搭乗手続きができて、無事に四国へ行けました💕まるで 神さま 私が高松に成田からいくのを
知っていたみたいだわ   と  思いながら
数ヶ月まえに 夫につれられて 歩いた道を
ひとりで 歩きました💕

高松の旅にでるまで、まるかんの仲間たちが スケジュールやホテル、ツアーバスやレンタカーを すべて 手配してくださり、私は 現地にて、レンタカーの運転をお手伝いする担当。

気前よく、なんとかなると思っていると
ほんとうに なんとかなるものだなぁと
3泊4日 四国全部を 横断し、楽しい時間を過ごせました💕💕💕

いってみたい場所に
行こうときめたら、健康なら 行けます。

そう、自分はどうしたいのか、
どうするのか  まず 決めるとことですね。

天が 私に 与えてくださった
豊かな心の  素敵な仲間たちに
心から ありがとう😊と 感謝してます💕

















毎瞬 毎瞬  幸せすぎて 届けたいことが
いっぱい🌸

四国 全部回りました💕💕💕💕
香川→徳島→愛媛→高知

今日は 夫と 千葉県富津をドライブしてます💕
いい波動は 伝染する☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

では またー💕💕💕

marukan_land@yahoo.co.jp
07069830639

白光の戦士
しろこさんの美開運メイク💄
カウンセリング
対面  お手紙  お電話
あなたに 1番必要なものを チョイスいたします💕

いずれも 一回10800円です💕