感謝してます💕
気前よく 人生を楽しい方へ
シフトしております💕💕

ブルーソーラーウォーターと ピンク岩塩
ブルーのお盆に のせて 枕元におき寝ました💕

 なぜ そのようなことがおこるのか?
わからない
すべての気になる自分の中を 
さらにいいことに 書き換え🌸ました💕💕💕
なんとかなる  

今日は 月に一度のお花の日🌸
桜咲きました🌸🌸💕💕💕💕




お花が終わったら ティータイム
美味し お菓子を いただきました💕幸せ
幸せ  幸せ  

自宅にもどり 玄関には 
先月のお花も まだ さいていたので、
小さな花器に
生け替えました💕💕💕💕




リボンを ユリにかけてみた💕💕


先日  夫が とってつきの ナイロンだわしを買ってきたので、これ 何につかうの? ときいたら鍋を焦がしたら
焦げた鍋を洗うのと いったので、
ふーん といったら さっそく 私が使うことに(笑)
おかげさまで ピカピカ✨です💕💕💕


みなさん、私の名前を 何度言っても
ひろ子さん と 書きますが
私の 名前は 最後まで ひらがなです〜💕💕💕
どうでも いいけど (笑) 
いって おきたい(笑)
これも、関係ないけど(笑)
この ネコは 東京の愛宕神社さんにいたネコ🐱

何をみても、楽しく思い
嬉しく 思っていたら

今のような 生活になっていた💕💕💕💕

いいことは 分けてあげる
みんな 喜ぶから🌸💕
一緒に 写真撮ろうと いってくれる仲間がいる🌸
幸せだなぁって✨思う🌸💕💕

幸せは 感じるもの🌸💕
すべては 自分の中にある🌸💕💕

もし、まだ  そんな気持ちになれない人がいたら、
それが 現実をつくっているって 知ること🌸

そして、 気楽に  気前よく  
なんとかなる と言ってみるといい💕

すると 心が 安定して 落ち着いてくると
どうしたら いいかが 見えてくる💕💕

そうしたら、それを やるだけ💕💕💕
1円もいらないことから
スタートできる。

簡単だよ💕💕

私まだまだ やるよ💕💕
もっと 幸せに なるよ💕💕💕

それが、世界平和に 繋がるんだなんて
楽しいし、嬉しい💕💕

だから  私は 今日  また
楽しく  生きています💕💕💕

いい波動は 伝染します💕💕

あなたに すべてのよきことが
雪崩のごとく おきます💕💕💕

感謝🌸幸せ🌸ありがとう😊


最新の幸せな 億万長者の波動は
生成発展塾から 繋がります💕
入りたい方は 私まで
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp
 
チャンネル登録するといいですよ😊

過去すべての出来事は
周り回ってくる✨
 
【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴
 
愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
3月生募集中🎶
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
■月謝  月/10,800円
 
🍀配信停止の方は返信メールで停止と送ってくださいねd(^-^)❤
 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
(今日の一日一語)

 
ひとりさんツイッター