感謝してます💕💕
今日は いい日だ💕💕

毎日 幸せに 生かされていることに
心から 感謝します💕💕💕

神さまがだしてくださった
本日のひとりさんのお話

https://m.youtube.com/watch?v=pGrCK7C3uPE


気前よく  まえに  まえに 進む  自分にありがとう😊
自分で 自分を大切にして
今  幸せで  良かった💕💕







今日も あなたに
たくさんの愛と光と感謝と祝福が
降り注ぎます🌸💕

 
最新のひとりさんは本📖
生成発展塾でどうぞ🎶
 
チャンネル登録するといいですよ😊

過去すべての出来事は
周り回ってくる✨
 
【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴
 
愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
3月生募集中🎶
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
■月謝  月/10,800円
 
🍀配信停止の方は返信メールで停止と送ってくださいねd(^-^)❤
 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
(今日の一日一語)

 
ひとりさんツイッター

今私達は、一人さんオススメの

✨✨✨有料のエネルギー✨✨✨
[有料でお伝えさせて頂いてます]

生成発展塾
美開運メイク
スピリチュアルカウンセリング
御心カウンセリング
白光カウンセリング
スピリチュアル講座 
癒しの講座


✨✨✨無償のエネルギー✨✨✨
[無料でお伝えさせて頂いてます]

白光の剣(ファンタジービーム)

をお伝えさせて頂いてます💕

どんどん幸せになっているお客様
どんどん笑顔になっているお客様
目標に向かって楽しみながら進んでいるお客様
自分に優しくなっているお客様
人を許せるようになっているお客様

たくさんのお客様達がいます㊗️

連絡先
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp