感謝してます💕
今日は 桃の節句  お雛祭り🌸✨をしました💕
いい日です🌸✨

人に いいことがあったら 良かったね✨と言う🌸
この人に すべての良きことが 雪崩のごとくおきますと
人の幸せを 祈る✨💕

たった それだけのことを 繰り返し 訓練するだけで
あなたにも そのことが おこります💕✨💕✨💕
やるか、やらないかは、あなたしだい🌸✨💕

これは 二部式着物で 上着と巻きスカートになっています💕✨💕中は愛と光のTシャツです💕 

娘たちも 巣立ち  今日は 夫と 二人で お雛祭り🌸の
夕食です。 豊かさに 心から 感謝します💕✨



豊かさは 伝染します💕✨

気前よく、気を前にだして
一歩だけでも 前進してみる🌸✨
そんな 日々を すごしています💕

今私達は、一人さんオススメの

✨✨✨有料のエネルギー✨✨✨
[有料でお伝えさせて頂いてます]

生成発展塾
美開運メイク
スピリチュアルカウンセリング
御心カウンセリング
白光カウンセリング
スピリチュアル講座 
癒しの講座

10800円以上 お買い物をするとポイント一つの
大笑いの素敵な打ち出の小槌
エネルギーポイントカードさしあげます
(ポイントがたまると24金箔カードプレゼント)

✨✨✨無償のエネルギー✨✨✨
[無料でお伝えさせて頂いてます]

大笑い参り🌸
白光パワープレゼント🎁

をお伝えさせて頂いてます💕

どんどん幸せになっているお客様
どんどん笑顔になっているお客様
目標に向かって楽しみながら進んでいるお客様
自分に優しくなっているお客様
人を許せるようになっているお客様

たくさんのお客様達がいます㊗️

連絡先
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

感謝してます💕✨毎日が 幸せな日々です💕
昨日は 川崎にて、 はなゑ社長の 講演会に参加



素敵な社長と ご一緒できて たのしく 幸せ💕です✨
 
本日は まるかんのお仲間恵理子先生🌸宅にて
素敵な まるかんの お仲間さんたちと
たくさん 笑って 幸せな 大人の まるかんサプリ
大人のひな祭りに 参加させていただきました💕
光が丘の歩道橋に 天秤のタイルがありました💕
天秤座の 私は おもわず バランスだなぁと
嬉しくなり 写メいたしました💕✨

恵理子先生  手の込んだ  愛情いっぱいの
綺麗で 美味しい まるかんのサプリメントランチ
ありがとうございます😊💕✨

大笑い参りも 楽しかったです✨💕✨

夜は 我が家でも お雛祭り🌸✨
お客様が、神明宮の 桜の刺繍の御朱印をもらいに行ったお写真をお福分けしてくださいました💕
自分の畑で 作った ほうれん草をたくさん
くださった お客様もいらっしゃいます💕✨
みなさん、ありがとうございます😊💕

皆さまの たくさんの愛に 心から
感謝してます💕✨

お1日は 新富町駅の地下鉄出口の
路上で ひとりさんと全国のまるかんに関わる
みなさんと世界平和を祈りました💕✨
お1日はいつもと 違う場所に行って いつもと違う空間の中に身をおいて、いつもと違う仲間たちと 交流してみました💕素敵な時間を過ごしました💕✨

中古車屋さんに 4970ナンバー発見 楽しい🌸✨💕
 
幸せは いつも たくさん 自分の周りにあります💕✨

それを 感じる心があると いつも幸せですね💕✨💕
感謝🌸✨幸せ💕✨ありがとうございます💕✨