気前よく 今日も ついてる感謝してます💕💕

今日は いい日ですね🌸
なんだか いいことが ありそうな気がします🌸✨

みかたをかえると、そのことから
いろんな いいことが 見えてきます💕💕

絶対肯定
絶対積極
いつでも どこでも 命がけ  ひとり

以前の私は 嫌なこと見ないようにして
その方の いいところを探してずっと
おつきあいしてきました🌸(笑)
それが 自分に 嘘ついてたなぁとわかりましたので
自分は それが 嫌なんだなぁって わかってあげる
自分が、そう 思っていることを 認めること
そして、もちろん、自分が その方の そこが
いいと思っていることをしり、それを認めていく🌸
そんな ことが よく わかるようになりました🌸✨

いろんな角度から 自分を研究し(笑)
自分の 考え方やものの見方など
言葉ひとつに いくつもの パターンが 思い浮かぶと
生きることは 楽しくなります🌸✨

手話通訳で、表現する時にも似ています。
例えば  石
石と いったら あなたは どんなものを想像しますか?

石は 大きな岩のような石もあり
玉砂利のような石もある

宝石のようなキラキラの石もある

言葉は ひとつでも 瞬時に脳裏に浮かぶのは
その人、その人の 中にあるものが 脳裏に浮かび
異なりますね🌸✨
石ひとつで そうなのですから
いろんな 見方 考え方があります💕

いつも 同じパターンで なんかなぁーって思う方は
ちょっと 見方を かえてみると また 楽しくなりそうですよ💕💕

昨日は スピリチュアル波動CD講座💿
ご参加の みなさま ありがとうございます💕

なぜか大阪のCDが 消えてしまい???
福島のCDとなりました💿きっと、
それも 双方にとりまして、
意味のあることなのでしょう🌸✨
と 思っていたら、

先程  ご参加の方から お電話あり

昨日参加してよかったー。
認知症のお話もあり、みんなにお伝えしたいような 自分にも必要な内容で5400円しますが、 久しぶりに聞いたら 自分への投資  100万円ぐらいの 投資に なりましたー🌸✨と
お喜びでした。 私も 嬉しいです。🌸✨

スピリチュアル波動CD💿講座のあとは
ひとりさん会を 開催しました🌸

昨日は しこうをかえて、みんなで ウィッグ祭りで大笑いしながら
2/15の後編DVDを みんなで なんとかなる、なんとかなる と、やりました🌸(笑) 


集合意識は 素晴らしいエネルギーがあるので、ひとりでやるのも 素晴らしいですが、共鳴するとまた、いい波動が はいりますね💕💕
それぞれが、自分の中に なんとかなるを 
入れてかえられて 良かったです💕💕
ご参加くださったみなさん、ありがとうございます😊

また、来れなかったみなさん、ご予定がはいり、
かえられましたみなさん、それぞれの場所で、
ますます 自分で自分を幸せにしてくださり
お幸せさまでした🌸✨感謝

スピリチュアルCD💿講座の みなさんと
ひとりさん会のみなさんです。

帰られたあとからも、メッセージいただき
ありがとうございます💕🌸

今日は参加させて頂きありがとうございました⭐️
参加後から信じられないくらい体が軽いです✨
先週は煮詰まる課題達を目の前になんとかしなくてはと、こん詰めて逆効果になっていた様におもいます。
帰り道も歩きながら✨なんとかなる✨を言い続けましたがしばらく続けてみます🌼✨
ウイックもなんとも言えない不思議な気分でした✨
またがんばれそうです✨
素敵な体験をどうもありがとうございました💕

ありがとうございます😊
楽しい時間でした💖

開運メークも受けたいと思っています💖
時期はまた改めて、ご相談させてください♥️
よろしくお願い致します💖
ウィッグ祭り楽しかったです♬

今日は、ありがとうございました💖
帰宅して🍀ひとりかつら祭り🍀
また、帰ってからも楽しかったのを 思い出して
自分のかつからをかぶってみたそうです💕💕(笑)

自分の中に ある意識が かわると どこにいても、
誰といても、幸せになります🌸✨自分で自分を幸せにできているからです💕💕
それだけ シンプルで簡単で、スピーディーに どこでも 意識して変われます🌸✨
それができないときは 「なんとかなる」というマントラをとなえて 天にまかせて、目の前のことを 大切に 対応するだけですね💕💕

スタジオシャープさんでは、毎月 オーナーが
差し入れをしてくださいます。ほんとうに 感謝してます💕💕💕きのうはきな粉もちとフルーツ 。
ありがとうございます💕

スピリチュアルCD講座と ひとりさん会
終わりましたあとは
夫と ららぽーとデート(笑)3/3まで飾られて
供養されます お雛様たちを 白光漬けしてまいりました🌸✨感謝✨みんなに みてもらえて お雛様たち、
素敵な笑顔に 見えました🌸✨


【愛】の反対は【恐れ】です✨
 
腸内環境を整えることで、ドーパミン、セロトニン、出していきます。免疫力も⤴✨
 
では、
ひとりさんおすすめの📖本
📖喜びから人生を生きるのアニータさんです⬇
 
 
 
 
 
白光パワー(無料)も受けて行ってくださいね✨
ハートのチャクラをオープンに✨
 
⭐宅配便で商品、取り寄せていただいている方は、遠慮せず、
お電話くださいね。✨白光パワー✨受けてください😄
 
潜在意識のクリーニング❤
毎日  毎朝  祈れますこと 喜びです

【朝の祈り】
 
私と私にかかわる人
すべてが
豊かで、健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる
 
さいとうひとり
 
【なんとかなる】は魔法の言葉
軽いタッチで口癖にしよう。
あなたの内神なる潜在意識が人智を越えたことを引き寄せてくれるから。
 
あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴
 
愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
3月生募集中🎶
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
■月謝  月/10,800円
 
🍀配信停止の方は返信メールで停止と送ってくださいねd(^-^)❤
 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
(今日の一日一語)
 
ひとりさんツイッター
 
斎藤一人 名代 舛岡はなゑブログ
 
今日も たくさんある幸せに
心から 感謝します💕💕💕

iPhoneから送信
なみなさん