気前よく 今日も 生かされているみなさん
心から 感謝しております💕💕💕

ひとりさんの お話が ますます腑に落ちた 私です💕💕
ひとりさん名代 第一指名のはなゑ社長
いつも 明るさと 軽さと 
楽しいをありがとうございます💕
あとは 実行しつづけるのみ💠✨ですね💕💕

人生には 階段があります💕💕
最初の 階段を 登ると 一段高くなります。
また一歩  また 一歩と 自分を愛すること
自分を安心させることから はじめましょう💕

最初は 親に刺された矢があり、
次には
心に 自分で突き刺した矢があり、
そして、他人に刺された矢があります。

それを 抜くのは 自分です💕💕
簡単です💕自分は どんなことを おもうのか
心の声を 自分で 聞いてあげてください💕💕
そして、 そんな自分に そうだよね わかるよ💕って
いって みかたになってください💕💕
そして、そんな自分を 許しまくって(笑)
大丈夫  なんとかなるよっていって、
たくさん 愛してください💕💕💕

まずは そこから スタートです💕💕💕
考え方のクセをかえましょう💕

ネガからポジへ💕💕💕
あなたに すべての良きことが
雪崩のごとくおきます💕💕💕💕ハッピー

☆しあわせセラピー☆


今のあなたに起きている現象は"過去に思ったこと"からきています。

だから「あなたはあなたの思った通りの人間になる」んです。

お釈迦様もイエス・キリストも同じようなことを言っています。

だから、これから起こることを変えようと思うのなら、考え方を変えてしまえばいいんだよね。

言っている言葉を変えて、考え方も変える。

そうやって積み重ねていくと起きる出来事が変わって、人生も変えることができるんです。

あなたの言っている言葉って、あなたを幸せにも不幸にもするだけじゃなくて、周りを幸せにも不幸にもします。

お母さんがそのことを知っていれば、自分を幸せにして、子どもを幸せにして、旦那さんを幸せにすることだってできるんだよね。

「子どもの心配をしちゃダメだ」って言っているんじゃないの。

ただ、心配という恐れの波動を出すよりも、「大丈夫だよ」っていう愛の波動を出すことが大事なんだよね。

それで、その親の"愛の波動"を受けて、子どもも愛の波動を出せるんだよ。

無風の部屋で紙を上から床に対して垂直に落としたとき、表を向いて落ちるのと裏を向いて落ちるのは半々の確率のはずなのに、「表、表」って念じていると圧倒的に表になる確率が上がります。

思いにはエネルギーがあります。

だからこそ、思いはいろいろなものに影響を与えるのです。

同じ思うなら不安になることよりも、今日が、そして明日が楽しみになることを思ったほうがいいよ。


斎藤一人 著
大富豪が教える「お金に好かれる5つの法則」より

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

このブログに繋がった
ついてるみなさん 感謝してます💕

今ある 幸せに さらに気づき
魂を 輝かせて 成長させる  永野さんです💕

 高津りえ先生公認
スピリチュアルカウンセラー 高津 山水こと
斎藤一人さんと
 ひとりさん名代第一指名の
舛岡はなゑ社長のもと 
天界の媒体の
白光のカウンセラーにしていただきました 
白光ひろこさんでもあります💕(笑)

劣等感の 塊だった 私に
あなたは そのままで 大丈夫と
何度も 教えてくださいましたが
優秀すぎて(笑)なかなか それが 腑に落ちなかったので(笑) 神さまが いっぱい 私に 肩書きを
プレゼントしてくださいました💕💝
強運の持ち主です💕💕(笑)

みなさんも、たくさん プレゼントを
いただいています💕💕💕
気づくと 楽しくなりますよ💕💝

昨日は どこか 泊まりがけで 遊びに行こうと
思っていたのです、夫がテレビを見て
じゃぁ 伊豆に でも 行こうかと その前に
ちょっと 寄り道してもらい 阿佐ヶ谷神明宮へ




そのあと高速にのりましたら 大渋滞
なので、そこが  横浜あたりだったので
急遽  美味しいもの食べて帰ろう💕💕となり
横浜中華街へ

そうしたら 2月5日から 旧正月🎍で 横浜は
新年のお正月の お祝いを まだ していました💕
私たちに とりましては、あらたな新正月🎍を 
また 迎えられました。

私は 美味しい コースか、セット料理をいただきたかったのですが、 夫が いろんな種類が食べたいと オーダー式 食べ放題に行きました💕💕💕

すると、まだ 私の中にあった うっかりすると
出てくる思いや行動、綺麗にする考え方や、
感謝について、たくさんの気づきがありました💕💕
出たから 良かったです💕💕
気づくと 意識できます💕💕

そして、気づいたら、すぐに、それ気づいてよかったね、そう、そのことだよ と言うように(笑)
出したものが 数時間後に かえってきたり、
見えない世界の スピードの速さも わかりました💕💕💕

今日も気前よく 愛と光と 感謝と祝福の
良き波動を お受けとりください💕💕💕

良き波動は 伝染します💕💕💕


もっと幸せになりたい方へは
✨エネルギー交換もあります✨

今私達は、一人さんオススメの

✨✨✨有料のエネルギー✨✨✨
[有料でお伝えさせて頂いてます]

生成発展塾
美開運メイク
スピリチュアルカウンセリング
御心カウンセリング
スピリチュアル講座 
白光カウンセリング


✨✨✨無償のエネルギー✨✨✨
[無料でお伝えさせて頂いてます]

白光のパワープレゼント

をお伝えさせて頂いてます💕

どんどん幸せになっているお客様
どんどん笑顔になっているお客様
目標に向かって楽しみながら進んでいるお客様
自分に優しくなっているお客様
人を許せるようになっているお客様

たくさんのお客様達がいます㊗️

対面、お手紙、お電話で できます💕
完全予約制です💕💕

marukan_land@yahoo.co.jp
08056516443

お気軽に どうぞ💠✨