ついてる✨感謝してます✨
今日は いい日ですね🌼✨

あげ忘れていたブログがあったり、
ゆるゆるな私。毎日、めざめるたびに
心が 軽やかになっていく日々です🌼✨

一昨日は、20年以上  趣味で毎月やってるフラワーアレンジメントに 行ってきました〜🌼✨ただ ひとつだけ 続いているのが このお花です💐(笑)

お花を飾れますこと 喜びです🌼感謝✨
私の 人生を 支えてくれたのも、毎月一回の
この お花💐の 優しさや 美しさです。感謝✨



自宅玄関に飾りました。明るい光の玄関の床に ハートの光もできました🌼可愛い天使も つけてみました🌼

いい波動は 伝染する✨ワクワクです🌼

そのままで素敵な 仲間のおっちーマスターの
🌼✨暖かくて 優しい🌼ブログができました🌼

百回でもダメなら千回でも二千回でも一万回でも~
https://ameblo.jp/7849tuiteru/entry-12438566647.html

私も、同じで、なかなか  ひとりさんの 教えが すんなり入らなかったタイプ(笑)
 わかるような、わからないような(笑)人でした。
だからいろんな方の本 たくさん読みました🌸🌸🌸

そのときに、波動が違いすぎると 聞いても、読んでも、さっと腑に落ちないから、サプリをのんだり、
生成発展塾などで、愛の周波数をあわせていくことで、良い波動は伝染し、やっとチャンネルがあって
話がすんなり入ってくるのを体感しました🌸
継続は 力なり🌸

成功している人のマネをすると簡単とは、
そういうことなんだなぁと、そんなことが ますます
個人的に感じて わかってきました🌸

ひとりさんのおかげさまで、はなゑ社長と 出会い、 
癒しの講演会をきっかけに、白光の誓いがストンとはいり、ひとりさんのお話で、何を言わんとしてるのかが、どんどん どんどん  入ってくるようになってきました。

そして 今 思うことは、そんな 私の人生も 面白い人生で、良かったね と 笑えます💕💕

遠回りも 近道もみんな 自分で 
決めてきた 魂の成長の道✨

よくやってきた自分に、周りのみなさんに、ありがとうと、感謝でいっぱいです🌸

まだまだ、ステージがあがると、つぎなる 気づきの課題がでてきますが、解決の方法は ひとつ。
「出たから良かった。」

つぎには、
「このことから どんないいことがおこるんだろう、
楽しみだな。」

そして、嫌な人がいたら、「自分の中の 
何かがおかしい」と 自分の内観をすると
答えが見えてきます💕💕気づけば終わりです。

ひとりさんという、素晴らしい お師匠さまに
会えて、ほんとうに良かったです🌸

そ して、なんと、
本当の楽しいを伝える
斎藤一人名代✨舛岡はなゑ❤️
はなちゃんねる❤️がスタートしました🌸

『人生は波動 曼陀羅の話』
https://youtu.be/tSvusd3DSCg

これからも、不定期ですが でるようです🌸
たのしみです🌸

✨はなちゃんねる✨の内容 お仲間さんのまとめ🌸

ひとりさんからの詩
『人は、愛と光
曼荼羅は、無限の宇宙
成功は、安らぎ
人生は、波動』

一人一人が神✨
曼荼羅は、自分の中に有る✨
思い描いた曼荼羅が現実化する〜🌈🍀
曼荼羅の登場人物の顔は、最高な幸せの顔で登場させる✨
安らいでいると成功に繋がる閃きが沸いてくる。
人生とはあなたの波動がそのままあなたの人生なんですよ。

と 🌸、ありがとうございます💕

🌼✨🌼✨🌼✨🌼

いよいよ 本物の時代、まるかんの時代です🌼
ますます   はなゑ社長の 本領発揮ですね🌼✨🌼
そこに ご一緒できて 幸せです。🌼✨


昨日も、ふと 、茨城に行かなくてはと思い、
茨城まで 出かけてきました🌼✨🌼

寺田本家の けいすけさんが 生前大好きだったという、「いっとく」というラーメン屋さんへ。

朝ごはん しっかりたべて、あまりお腹すいてないから
食べられるかなぁ〜、どうかなぁ〜と 一瞬おもったのに、スープ一口飲んだら 美味しい🌸🌸🌸(笑)

ハーフラーメン、キャベツのトッピングで780円 安い🌼しかし、すごいボリューム(笑)


完食(笑)ほんと 美味しかったです。

そのあとは 龍ヶ崎温泉♨️はいって、岩盤浴。
地下1000メートルから湧き出る  お湯。
日替わりで アロマ入浴剤もいれていて、
今日は ぬか油とオリーブオイルのはいったグリーンの
お湯でした。ろうりゅうサウナもいい香り🌼✨



そのあと、寺田本家さんの お酒と、今だけの
バレンタインデー日本酒  ほれてます をおいてる
仲間の 海老原商店さんに 行こうとおもったら、
18時で 閉店でしたー(笑)けれど 神の采配で
会いたかった方に ぴったりのタイミングで
あえて、ご一緒に お写真もとれました🌼✨ハッピー

そのあとは、新小岩にて、大笑いミーティングがあり、茨城から 向かうはずが???

なんと またまた 神はからいで、小池という交差点から
高速道路に のって 30分 はしったら、高速おりなさいと、で、カーナビどおりにはしったら、え???
また、小池と いう 交差点で 同じ高速道路にのりました(笑)で、しばらくはしったら、また 同じ場所で おりなさいと(笑)。 なんか パラレルワールドで 次元上昇したみたい(笑)。
で、もう 新小岩は やめて、自宅に セッティングしなおしたら、また 高速で なんと 今度は 成田へー(笑)
どこいくのー??高速おりたら、山道へー??
なにこれー?? と 大笑いしてしまいました(笑)

で、また あらためて カーナビセッティングしなおして
あらためて 自宅へ🏠

しかし、車 はしらせながら、出たから良かったなぁと
思っていました。いろんな 時間の調整を 天がしてくれていて、有難いなぁって、そう 思っていました✨

以前にも そんなことがあり、先日の愛宕神社⛩さんの時も そうでした。 この世に 偶然はなく、必然しかないと 思っているので、なんだか、笑って運転してました。 これぐらいの 報いですんで ほんとうによかった。また、新しい 次元にあがるなぁと
✨🌼で 幕張パーキングについて、美味しい食事をして
帰りました(笑) どこまでも 幸せ脳(笑)
美味しかったー。豊かにはらえること
感謝してます 💕💕💕

自宅に つくと、なんと 香取神宮さんからハガキが
きていました✨

夜は 南国千葉🏝にも 雪がふり、うらの畑が
一面 真っ白

自分に 感謝。地球🌏に 感謝、宇宙に感謝。
みんなに 感謝。天が与えたすべてのものに感謝❄️

すべては よきに はかられます💕

08056516443
白光  しろこさんより
愛と光とたくさんの感謝❄️をこめて

祝福を❄️