ついてる✨感謝してます✨
今日は いい日ですね🌸✨
なんだか いいことが ありそうな気がします✨

今日から 2月
本日は お一日です。

ひとりさんと、ひとりさんのファンの仲間たちは
本日夜七時より 世界平和を祈り 
それぞれが いる場所で 今ある幸せに感謝して
1分間 祈りを 宇宙に 捧げます✨

そのあと、お時間ある方は 日本の 各所にある
観音様にも 感謝の 心を とどけてみてください🌸

無理なく、出来るときに、楽しく
笑顔で やってみてくださいね🌸✨

【岡山県 美作西国(みまさかさいごく)三十三観音 大笑ツアー】

感謝してます😄✨
✨オフィスはなゑ✨ともくん作✨

2019年2月
🌈✨岡山県 美作西国(みまさかさいごく)三十三観音✨  🌈大笑ツアーです😄✨

※今回、資料が大変貴重で限られていた為、写真がなかった場所や廃寺数箇所がございます。
大変恐縮なのですが、ご了承よろしくお願い致します。

【19.02】岡山県 /  美作西国(みまさかさいごく)三十三観音 /  大笑ツアー 前半
https://youtu.be/OWmxlq2Qi7k

一月の三十日に
おひとりさん✨で 三十日詣でに行きました✨
ひとり 静かに 神様と向かいあって、健康なこと、豊かなこと、素敵な仲間がいること、ひとりさんのお手伝いで白光カウンセラーにしていただきましたことなど、たくさんの感謝をしてきました✨

白光パワーは無償の愛です。無料
愛の第四チャクラを開きます✨

それを 受けてから の 白光カウンセリングは
自分を愛して どんな道に進もうとも
自分のいる場所で 自分を幸せに導いていけます✨感謝
白光カウンセリング  20分  10800円 完全予約制
お電話でもできます✨

素晴らしい波動 お受け取りくださいませ✨
エアー参拝も できます✨

いいことは わけてあげる
みんな 喜ぶから  ひとり

鹿島神宮 本殿





本殿裏の 御神木


奥宮


奥宮 裏の 御神木

要石


御手洗池の 前 の ひとやすみ  
一休さん








帰りに  さざれ石にも よりました
赤い玉の灯篭がありました。




今日は 鹿島神宮のお写真紹介です。🌸✨
次回は 息栖神社さんです。 お楽しみに🌸✨


あなたと ともに さらに幸せの道に

その他 お手紙でできる 御心カウンセリング

スピリチュアルカウンセリング
癒しのセラピーカウンセリング
美開運メイク💄

いずれも 10800円です。

08056516443
marukan_land@yahoo.co.jp