ついてる✨感謝してます🌸✨
今日は いい日ですね🌸✨
なんだか いいことが ありそうな気がします🌸✨感謝

仲間の やちさんからの
ひとりさんの お話 短くて ちょっと聞くのに
いいので お福分け✨

昨日は、朝、開いたラインに
「今日は 三十日詣で」と 書いてあり🌸✨

パッと みた瞬間に 「行こう」と思って
家のご近所さんの  以前、鎌ヶ谷にまるかんの お店をオープンしたときに 探した氏神さまや、八幡の神さまに
「神恩感謝」の 三十日詣でに 行きました。
もう、そのお店は 手放してないのですが、私には たくさんの 素敵な 思い出ができまさした✨🌸

あのときは、こんなに 幸せな時間が
おとずれるとは 思わなかったです✨🌸✨

ずっと 続けていた登録手話通訳の仕事も
たくさん依頼されるようになり、千葉テレビの手話つきニュースの手話通訳も、なるほど習志野の手話通訳などはじめは 恐怖だったのを克服し、楽しんでできるところまできて、手話指導者の講師の勉強も進み、期待もされはじめていました。人手不足を知っていたし、自分が積み上げてきた時間と、学びと居場所を手放す勇気も、時間をかけて 自分と対話しながら 覚悟を決めて、また、それを手放し、新しいことに挑戦して 今にいます✨🌸

人は どの道をいっても 幸せになります✨🌸

なぜなら、人は いつも、その自分のいる場所で、
自分を幸せにするために 一生懸命 生きているからです✨🌸✨

今 思えば  エレクトーンを2年ローンで買って、2年間習って、結局 ひけたのはその時だけで、
今だに 弾けないで  やめたこと(笑)
夜間大学に入って、四年 経営学 学んで 
今だによくわからないこと(笑)その時は、いっつも
なんで 自分は いつも 遠回りして、余計なお金払って
結局身につかないんだろう   と  思っていたけれど(笑)、今は、それも、 やって 良かったなぁと
思える 私に なっています✨🌸経験できたことは、幸せなこと(笑)ひとりさんとであえて、あー、素敵な体験、成功だわー。と なりました。ついてる。

いろんな 体験できたね。良かったね  私って。
今が 幸せだと、すべてが 笑い話に変わる。✨🌸

そうそう、昨日  今年はじめての 根頭神社⛩さん
ついたら、「新しい 道」ができていました。
砂利がひかれていました。いつも ここから入って
お参りしています✨

表は こちらです。


はじめて  お賽銭に 10000円を入れた 神社⛩です。
最初は 千円いれるのも 勇気(笑)
10000円は 、一回だけですけどね(笑)チャレンジしてみました(笑)それも 素敵な思い出です。
おかげさまで、そのあと、別の場所でも
すっと だしてみることができました。

そのうち、毎回  出せる日がきますようにと、
今回は 千円いれてきました(笑)🌸




そして 八幡神社⛩は 今年は 2度目のご挨拶
こちらは、 人がたくさんくるので
お財布にあった 小銭で(笑)


神さまメッセージは 大吉  開運疑いありません🌸✨
ワァーイ、嬉しい 言葉
神さま  ありがとうございます✨😊

そのあと、もう、今日 1日は  新年のご挨拶してない
神社さんに 三十日詣で で 感謝しようと
そのまま、麻賀多神社⛩さんにむかって出発
こんな 豊かな時間を前払いで 神さまにいただき、
心から 感謝。途中まえからよってみたかった、日本百景に選ばれた杉林をのぞいたら 水神社さんがあり ご挨拶。

そして 麻賀多神社⛩さんへ



日月神示が降りた場所です。

森の中の  大権現さまです✨

東日本一の 大杉さんです。

そのあとも、ここまできたので 三十日詣でで、白光カウンセラーにしていただきました お礼と 新年のご挨拶もかねて 鹿島神宮、息栖神社さん、香取神宮と 東国三社を幸せに回りました(笑)🌸✨
その写真は また 今度🌸

ますます、エネルギーアップ
商品、カウンセリング、メイク すべてに良き
波動で、パワー全開にて 笑進いたします✨🌸

08056516443
marukan_land@yahoo.co.jp
永野快調さんより
愛と光と たくさんの感謝をこめてら