ついてる✨感謝してます✨
今日は いい日ですね。
なんだか いいことが ありそうな気がします✨

昨日は カウンセラーの合同勉強会に参加
気前よく 学びのお金のエネルギーを出して
先生とカウンセラーのみなさんと勉強会のあと
お食事会にも参加してきました🌸✨

東京に 近い 千葉県に住んでいるということにも恵まれて お金のエネルギーも 神さまに 先払いしていただき、そのお金で、参加させていただける ご縁に 
心から 感謝いたしました🌸✨

昨日は 「いい人ぶった 嫌なヤツ」の
見抜き方、また、そういう人にあったときの
自分の対処方法などが 心に 残りました🌸

私も、常に自分を研鑽していますので、かつては
自分も そんな時期があって、今があると思っています。相手の気持ちも考えず、自分の正義だけを ふりかざし、いかに自分が正しいか、いかに自分はいい人かを 装っていた 魂の時代も あったからこそ、そのような人を 見抜ける自分に なれたのだと思いました🌸✨


とくに よくある 「アル  アル  話」 として

その方じたいは
自分は いい人だと思っているから その時点では
その方に どんなに話をしても
一番  聞いてほしい本人には そのことが
わからない と いうお話

また、相談と いうなのもとに、実は 自分の中の
満たされない愛を 他人に埋めてもらおうとして
エネルギーを 奪うだけの人  

それも、かつての 魂が 学びの最中だった 自分にも
あったことなので、学んだことは いつも 心をこめて、私の 周りに ご縁が ある方には 出し切って お伝えしてきました🌸✨
その時、その時点では 最善の自分であったのだから
 許して、愛していくだけです。

魂の 成長のために 生まれてきているので、今はまだ
それが 学びの途中の方には わからない方、通じない方も いらっしゃいます🌸✨

そんな方にあったときは、しっかり 自分軸を決めて
自分は どういう人間でありたいかを
決めたら、強気で いると

毒にやられない お話でした🌸✨

先生✨が 対面してきた
いろいろな 変わった方の 例で
対処方法を 学びました。

そして、その お話をききながら
一番 心に 残ったのは  やはり
「愛」でした。

すべては 愛から はじまっていますが、 その方の
受けた  育ち方で 自分が受けた 愛を
人にも 愛と信じて 出すだけなのだなぁと

愛の方向を 間違えないように

カウンセラーは そんな方々の心を読み
最後には 笑って かえっていただく🌸
そんな 素敵な 役割りであると学びました🌸🌸✨

はじめて りえ先生のもとを訪ねた10年前の時の私は
「自分なんて」とか
「自分では 申し訳ない」と か
「私より もっと 素晴らしい人が いる」とか 弱気な 母であり、嫁であり、手話通訳でした (笑)
だから 自分を変えると決めて一回だけと覚悟して
あいにいったのです。一番の不安は 祟りによる 恐怖でした。自分の中に、自分や、自分の家は 祟られているのではないか?という恐怖がありました。なので、
自分を 全部変えますから 教えてくださいって(笑)
まず、教えてくださいが 他人に依存で間違ってますけどね(笑)でも、そこで 肩の荷を おろしていただきました。今度は、その肩の荷を私が 恩送りできます🌸

お食事会では、その時の はじめてカウンセリングに行った ときの印象をお話したら、人の記憶とは 曖昧なもので(笑)
カウンセリングにいったことや、講演会にいって買ったものや 印象などが ごちゃごちゃになっていて、
全然違う話に 私の中で 繋がっていて 笑ってしまいました🌸(笑) 

ひとりさんが クラス委員をしたことないのに、自分はクラス委員をしたといったら みんなの記憶がそう塗り替えてしまえたように、人の記憶って 結構いいかげん(笑)
だったら すべて良きことに書き換えてしまったら、自分がそう思えば脳は そうおもうと わかりました(笑)

手話通訳でも 「自分なんてと思っていること事態、それは、 自分のことしか考えていない」など聞こえない方々や 手話通訳のよき先輩に いろいろなご指導いただき 学んできた おかげさまの道のりも ありました。

その学びと 同時に、 そのとき苦しんだおかげさまで
ひとりさんに 繋がったから、やはり それは すべて
もし 過去世の因果だとしたら、それもすべては
良きこと 今日の この 強運の人生のためにあったのだと
笑って言えます🌸✨

ひとりさんの文言を 学び、潜在意識の 書き換えがはじまり、さらに、自分の 大切なお金の エネルギーを払って塾に入り周波数をあわせ、成功者と毎週学んで 貧乏脳の書き換えの訓練も してきたのもあり、最近はさらによき指導霊に 変わったんだなぁと思いました🌸🌸

🌸やはり 波動は伝染するので、生成発展の継続は力なりと 自他ともに 感謝いたしました🌸✨

大笑い参りでは、大阿闍梨になると、また、指導霊がかわるそうです。昨日 そんな 嬉しいお話をききました。楽しく 簡単に 書き換えられて 感謝してます🌸✨

私も 大阿闍梨にならせて いただきましたが、なぜか、身体も軽くなり、恐怖も いつのまにか消えて、どんな方にも 愛をおくれる自分に なっていることに 気づいて 幸せな気持ちで 毎日をすごさせて いただいております✨

新小岩に 行けないかたも、お買い物10000円以上でポイントカードがいただけますから、その、打ち出の小槌で たくさん、人の幸せをいのり なんとかなるを 
自分にいれて指導霊を 変えてくださいね🌸🌸

そこに 行かなくては、ならないではなく、
そこに行くと 楽しく 楽々簡単にできます💝

行けない方は、自分で それを 楽しく
自分にとり いれてしまえば いいだけです🌸🌸🌸🌸

生成発展塾は 豊かでないと入れません。
ひとりさんの素晴らしいサプリも
 買ってのめますことは、豊かさの証です。 

身体に良いとわかっている素晴らしい商品で、不思議なパワーがある化粧品などなど、価値あるものがわかる 本物を見極めること、その大好き💕なものを
おしみなく買い、使えるようになるのは、豊かになったということで、たのしくて、嬉しいことですね。

もし、まだ、豊かでなかったら、まず心を豊かにし、お金のエネルギーを回すことで さらに 豊かになれますように、ユーチューブや、CD.本から学び、周波数を まず そこから 少しずつ変えて行く方法も ありますので、自分を大切にして、自分が できることからやり、
 気づきを得ていってください。継続は力なりです。
階段があるので、一段一段しっかり 上がっていくことも その人、その人にあった楽しい人生です。

本当の 成功脳では
ひとりさんは 昔 お金もちの奥さんのお父様に、
「斎藤くん、成功者と 一緒にいて お話をきき
先にレシートもって お金だけ払う💴といい と 言われたとき
あ、 ここが 違うんだ
成功している 人と していない人は
ここが 違う  
お金が 無いと 思っていない
お金は あると 思っている」

と いうお話
何度も 何度も 聞いたことあると
思いますが、 そこです。

お金が あると 思っている人は
あるから 自分に 投資できます💝
そこ が  違う と いうことです🌸

お金が 入らない、無い、と思っていること
また 無意識の意識で 自分に価値がないと
おもっている人は お金が出せないし
出し方が 違うのです

この話  何回も 聞いていると
脳の書き換えができますよ🌸🌸

正しいより 楽しいです🌸🌸

やって みてくださいね🌸✨
私も まだまだ 学びの途中です🌸✨

もっと 心もお金も豊かになり
脳に知識 自他ともに 幸せ目指し

今、ここ、今世を 楽しく、嬉しく
自分史上最高に 幸せにして
笑進してまいります✨  感謝



08056516443
marukan_land@yahoo.co.jp