ついてる☺感謝してます🎶
いつもありがとうございます🌈

わぁ、今日は ついてる ついてる
ステキな 笑顔の 宇野社長が119番やりで
大阿闍梨に なった ときに バッタリー。
幸せだなぁー。強運です🌸(笑)

あ、ちょい ツヤ足りないから
✨💝つけたして
お顔の 足跡もカバー(笑)  大笑い









白光の誓い✨

自分を愛して  他人を愛します
優しさと 笑顔をたやさず
消して人の悪口は いいません
長所を ほめるように つとめます

さいとう ひとり

みんな、いろんなことが あるよね
よく やって きましたよね
だから、どんな 人も 大切な 仲間だから
いつも その人が 一番幸せになるように
お互いに 祈れる仲間で ありたいですね🌸🌸🌸

ひとりさんからのプレゼント🎁✨
大笑カードの金札✨が
いよいよ💕入荷しました🌸
楽しみですね😄🌈

明日は 馬込沢駅徒歩12分の
法田中学校並びの スタジオシャープさんにて

10時 スピリチュアルCD講座 
参加費5400円
12時から15時は ひとりさん会
参加費1000円

ひとりさんが大好きで、ひとりさんの商品を
ご愛用されたい方、ひとりさんの教えの
ツヤコ49  を ご一緒に やっていきます方
どうぞ いらしてください。完全予約制です🌸🌸

ツヤコ49 とは、顔に ツヤ 、コは言葉 で 天国言葉を話すこと、49は 4と9も 忌み嫌わず、良くなると
なんでも 良く受けとること そうやって、楽しいこと、嬉しいことを 考えたり、話したりしていく人たちの集まりです。

けして、地獄思いや、地獄言葉を人に伝えたり話したり、文字にしたりしないと 覚悟をした方々の集まりです✨💝( ◠‿◠ ) 
それでも、うっかりしちゃったら、すぐに 自分を許して 愛して優しくしてあげてくださいませ💝
自分に優しく( ◠‿◠ )すると 人にも優しくなれます。

ただし、何回も 何回も されます方は、一度離れて、もう一度 本を読み直したり、CD聞いたり、
ユーチューブを聞いて 出直してくださいね🌸🌸🌸🌸もちろん そうならないように大笑いで、笑顔で 顔晴りましょう。

お仲間さんからのメルマガです✨💝( ◠‿◠ )
とっても たのしく 嬉しい話なので
まるパクでーす(笑)
あはは

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

プリプリムクマン体験談☺🎶
昨日、美容院にて
(美人スタイルは途中でなくなってて、ずっと飲んでいたのはムクマンです😆)

染めてるし、毎月行ってるんですね。で、気づいてくれました。
『くりはらさん、やけに髪、サラサラして、いい感じ、じゃないですか~』って
褒められちゃいました☺🎶🙌
まとまりやすく
スタイリングしやすくなるのもわかりましたぁ~🎶


さっちゃんからも💌
40代イケメン男子
<プリプリムクマンで、頻繁に起こっていためまい、ふらふらが、全然、来なくなった。

そのうえ、20年ぶりに、
1日に2回も、良いうんちが出た。(これはうれしい)

心がいつも不安症で、ケミカルな薬を飲んでいたのですが、腎臓さんが強くなったおかげみたいで、気持ちがすごく安定してます。

❤🙌腎臓さん丈夫に❤
ムクマン✴【恐れ】にいいですよ。怒りっぽい人も穏やかに🌏❤

これは 効果効能をうたったものではなく
あくまでも 嬉しい 感想でーす🌸🌸感謝 感謝

【ゆほびかGOLD  vol.41】
より
☆最強運になる大笑参り☆
【なんとかなるは、魔法の言葉なんです。】

『なんとかなる』という言葉は、口癖のように言ってると

『その人に想像している以上の【いいこと】が起きる』

『さだめ以上のいいいことが起きる』という魔法の言葉だよって
、私はお弟子さん教えてきたんです。

⭐もう1つ皆さんにお伝えしておきたいことがあるんです。

人間というのはね、困ったことが起きた時に、

自分の努力でなんとかできることなら

努力で解決できるようになっているんです。

ただ
自分の力では、どうしようもないのってあるじゃない⁉

そういうのはね、
神様にお預けしちゃえばいいの。

信じられない人は

無理して信じなくてもいいんだよ。

人間の心の中には、神様がいるんです。

【分け霊】とか【内神さま】とか
呼ばれてる、神様がいるの。

この神様は、電話の子機みたいなものなんだけど。

それに対して、電話の親機にあたる
【親神さま】という大きい神様がいる。

その、大きい神様と

私たちの心はつながっているから

【なんとかなる】を
口癖にすると、なんとかなっちゃうように

神様がしてくれているんです。

それも

自分が思っていた以上の


【いいこと】が起きるようにしてくれる。


だから『魔法の言葉』なんだよ、
っていうことです。

~~~
軽いタッチで『なんとかなる、なんとかなる、なんとかなる』って、昼間、それをやっていると
夜、寝ている間に神様がうまくやってくれるの
~~~
軽いタッチが願いが叶いやすいの。そんなことしていたら、努力をしなくなっちゃうじゃない、って
努力しなくなっちゃうんじゃないの。
努力の質が『楽しくてやりたくなっちゃう』に変わったんだよ。

それで成功するんだよ、
ということです。


マーフィーの『眠りながら巨富を得る』でも人智を越えた話がいっぱいです😉👍💕潜在意識✴

あなたの潜在意識をクリーニングするひとりさんからの愛の言葉

【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます

🌈ファンタジービーム🌈
   ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴

愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる

✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
2月生募集中🎶

LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。

■月謝  月/10,800円

ひとりさん第1指名 名代 はなゑ隊 
チームリーダー  永野

あなたに すべての良きことが
雪崩のごとく 起きます✨💝( ◠‿◠ )感謝

08056516443
marukan_land@yahoo.co.jp


朝の祈り

うちに くるお客様は
豊かで 健康で
美しくなります
なんとかなる
なんとかなる
なんとかなる

みんな の 魂がますます
健やかに 幸せに 溢れていきますこと
喜びです   感謝✨💝( ◠‿◠ )




iPhoneから送信