ついてる✨💝感謝してます✨

今日は いい日ですね🌼


デドックスで  昨日

久しぶりに 熱がでて

体調 絶好調で 耳鼻科に行きました(笑)


その耳鼻科の先生は子供たちも、昔からお世話になっていて、待合室には 宇宙からのお話や興味深い本がいっぱい本棚にあり、その日はテーブルの上に


ざ、フナイの本があり


中も 面白かったです。


耳鼻科の先生に、耳鳴りしたでしょう?ってきかれて


あ、そういえば  あれ、宇宙からの

メッセージ  いよいよ 周波数あってなんか通信(笑)

聞こえてくるかもー(笑)と のんきにワクワクしてましたー(笑)あははは  耳鳴りだったかー(笑)


こんな 気前よく(笑)

能天気に なっている自分にびっくりぽん(笑)



しかし、きちんと見ていただきましたら、年末に

飛行機のったときから、耳抜きがちゃんとできなくて、風邪ぎみだったのとあわさり中耳炎になっていたようです。着陸する少しまえから ガムをかむように言われましたー。


このことから身体の声を きくと


ききたくないことがいっぱいあって

それを 嫌だと思わないようにしていたって

なんか わかりました。


だから、かるーい中耳炎になったんですね(笑)


で、私の 心の声は よーくわかりましたので(笑)


もっと自分を愛して

みんなを愛そうと 思いました(笑)


不平、不満、愚痴、泣き言って

じつは 自分は 被害者のようにいってますが

はっきり いって 同じ穴のむじなです💝(笑)

同じ波動ってことです。


なので 言えば 言うほど

自分は その相手と同じレベルですと

みんな に いいふらしてる

裸の王様と 同じこと


そんな ことが 気前よく 気づかせていただき

このことから さらに ステップアップ


自分自身も刈り取らせていただき

幸せです💝感謝


だから ますます

波動あげて 上にあがってしまいます(笑)


すべてが まいたタネです。認めてしまい

刈り取ります(笑)

必要  必然 ベスト

刈らせていただき  ありがとうございます✨💝


問題は 相手ではなく

自分の中ですからね💝


みんなで 一緒に 上がっていけたら嬉しいです。


先日 白いユリをかいました、今日ピンクのユリをいただき、紅白で綺麗になりました。


お風呂も たのしくはいり

さあ、今日も 自分で最高に 幸せな日にして
いい夢みまーす🌼

いい波動伝染します✨💝

今日も あなたに
たくさんの 愛と感謝と祝福をおくります🌼✨

明日は 太陽の里で よさこいショー
ハッピー軍団  踊ってますます波動あげてきます✨💝

幸せは 自分の心がきめる  ひとり

幸せ✨幸せ✨
marukan_land@yahoo.co.jp
07069830639
白光  スピリチュアルカウンセラー
高津山水