感謝しております❤
今日は いい日だ✨
なんだか いいことが ありそうな気がします✨

まるかんの 青汁やサプリは 研究所もなく、神はからいで 天からのインスピレーションにて できておりますので、よその商品とは ちょっとわけが違います✨💝そのへんの青汁とは 一緒にしないでくださいね。好きなものを選べて、買えて、飲めるって、
豊かで 幸せですよね。有り難いことですね。

また、びっくりした輪も ほんとうに ものすごいエネルギーがでております✨
このびっくりした輪は携帯電話などの 電磁波から 脳も守るらしいと 以前聞いたことがあります✨




この写真が、若くて、綺麗で、健康で 成功波動となります、まるかん商品は素晴らしいことのひとつの証明になれば 嬉しいです。

枯れてしまった若竹ですが、びっくりした輪をかけてあったところには、新芽がでたそうで、見えない世界も 目でみてわかるようになってきましたね。

ほんとうのスピリチュアルとは、この日常をいかに幸せに 楽しく 生きるか と いうことです。

今回  鹿島神宮さまと香取神宮さまとお繋ぎいただき、白光パワーを授かりました。この ひとりさんが 天とつないでくださいました、白光のパワー🎁無料を あなたに お入れして
愛の第四チャクラを開きます✨💝
それだけでも喜んでいたします。

もし、よろしければ さらなるパワーアップに
そのあとに 白光カウンセリング ぜひ 受けてみてください。こちらは 20分 は10800円です。
前金となりますので、指定口座にお振込み後のカウンセリングとなります。
これからの人生、人に依存して、さまよいジプシーにならず、自立して 自分とつながり 生きていけますよう、天界のパイプ役となり カウンセリングさせていただきます✨💝感謝
カウンセリングは お電話でできます。

良き波動は 伝染します。ますますの良き人生のために 幸せ波動  お受け取りください✨💝

信頼と安心の まるかんの商品を
ぜひ ご愛用してください。未来の元気な自分に投資できる、豊かな心になり、ステキな人生を ともに おくって いけたら 嬉しいです。🌼


☆しあわせセラピー☆    


人は必ず自分の蒔いたものを刈り取ります。     

だからもし、あなたに愛が足りないんだとしたら、愛の種を蒔いていないの。  

私は毎日、とても楽しく暮らしています。     

それは「楽しい種」を蒔いているからなんだよね。    

だから、いつも笑顔でいられます。     

苦しい人は必ず「苦しい種」を蒔いているんです。    

今、あなたに起きていることは、あなたが前に蒔いたものです。     

世間が不況だっていうけど、私は一度も不況になったことがありません。     

「学歴がないと苦労するぞ」って思っている人は、自分で苦労の種を蒔いているんだよね。     

私なんて中学校もろくに行っていないから、「中学卒」というだけで学歴詐称だと思うくらいなんだけど、「早く社会に出たから得だ」っていう種を蒔いたから、一度も苦労はしてないんです。     

松下幸之助さんは中学校も行っていませんし、二宮金次郎さんはそもそも学校にも行ってません。     

それでも偉くなる人は、偉くなるんです。     


斎藤一人 著     
地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ より

斎藤一人 名代
舛岡はなゑ❤講演会
⚔️白光の剣⚔️授けます⚡
💓ワクワクがとまらない💓
先日 船堀での集合写真です🌼🤳

さらにバージョンアップした体感型講演会🎵
【白光の戦士】と【白光の剣】
素晴らしいアイテムで
ますます楽しくファンタジックな人生を❤️
新たなワークでHAPPY充電🙌

絶叫上映インド映画《バーフバリ》のように、体感型講演会へ✨
思い思いの⚔️剣⚔️を持ってコスプレ大歓迎😆

また、お会いできること楽しみにしております💓

🌹オフィスはなゑ🌹

講演会最新情報はこちらへ

https://bikaiun.com/72857/%E8%88%9B%E5%B2%A1%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%91%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/
🌹オフィスはなゑ🌹

商品と一緒の発送または、お渡しで、愚痴泣き言言わないブレスレットと1600円  細いタイプ追加できました。今回で作成は 最後です。
ひとりさん劇団のDVDも1000円 参加した自分の記念に、参加できなかったけれど、みてパワーチャージしたい方はお取り寄せいたします。
商品と ご一緒でないときは、送料お願いいたします✨💝

marukan_land@yahoo.co.jp
07069830639