ついてる✨💝感謝してます✨💝

今日は はなゑ隊のラインに
❤️天国ノート❤️を つくらせていただきました✨
このノートをつくるとき、今日 は のせる写真🤳
犬と猫があって どっちにしようかなぁって
思っていて、今日は犬をのせたんです❤️

両方のせても 良かったかなぁと思いました✨


そうして、午後  郵便局に振込があり
外に出ようとしたら 小雨☔️

ベランダの洗濯物をいそいでしまって 車で 郵便局へ
用事がおわると 雨はやみ、光がさしてきました。

こんな日は 🌈虹が出そうなんだけどなぁ
どこかに 出ていないかなぁ?と 
キョロキョロ(笑)でも、ありません。

そのまま 進行方向に向かって走り、つぎなる場所へと
通りへでたら渋滞にはまり、信号機もボタン信号なので、進路変更しようとUターンしたら 
目の前に 気前よく出ました🌈
大きなアーチの虹🌈  あったぁー、嬉しい💝

またまた 嬉しい 神はからい❤️
神さま  虹🌈を見せてくださり 
ありがとうございます✨

あー、上を向いてて 良かったー(笑)

今朝選んだ  カレンダーに ぴったり
ハッピーシンクローー🌈




虹🌈は

神さまが あなたとの約束を
覚えていますよ  というメッセージ🌈

いい波動は 伝染する✨💝

あなたに 全ての良きことが
雪崩のごとく おきます✨💝


✨何があっても 大丈夫

天があなたを まもっているから   ひとり✨



https://www.instagram.com/p/Bsmrcd9gigN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=s4jdndhqx3z2   



自他ともに 幸せの道をあるけること
無限に豊かで 幸せです❤️✨ありがとうございます😊

今日も あなたに
たくさんの 愛と光と祝福が降り注ぎます✨

まるかんのお店 ついてる 強運
永野笑店
スピリチュアルカウンセラー
高津山水

marukan_land@yahoo.co.jp
07069830639

白光パワープレゼント🎁無料

希望者には お電話でもできます。
鹿島さま、香取さまのお力添えによる
白光カウンセリングは20分10800円

天照さまからのお力添えによる
どこにも売っていないお守りプレゼントにもなる
お手紙御心カウンセリング 一通10800円
ご家族の分もできます。開封は ご本人のみ。

天照さまのお力添えによる
スピリチュアルカウンセリング
カウンセリングは有料ですが、希望者には
無料で ご先祖さまお一人浄化浄霊します。
20分10800円