ついてる✨感謝してます✨🌈
今日は いい日ですね✨
なんだか いいことがありそうな気がします✨

2019年も 感謝してます✨🌈
仕事はじめです。

明けましておめでとうございます㊗️

まずは、ひとりさんからです✨



あけましておめでとうございます。


ひとりさんです。


今年はぜひ、皆さんにやってもらいたい事があります。

今、各社長が講演会を行なっております。

ひとりさんからのお願いは、ぜひ自分の社長以外の話を聞いてほしいです。

自分のところの社長の話は、聞く機会があると思いますが、自分のところの社長以外の話は、聞く機会が意外と少ないものです。

色々聞く事が見聞を広げ、自分の向上に繋がります。

また、講演をしている社長達も学びになります。

今年一年楽しく向上する、まるかんと、まるかん仲間を目指して進んでいきましょう。


★★★★


新年に言う「明けましておめでとうございます」という言葉は年が明け歳神様を迎える際の

祝福の呪文(=祝詞)だったそうです。

 つまり 神様への感謝の言葉を人々の間で交わすことで 心から歳神様を迎えたことを喜びあったそうです。

 仏教が伝来する以前より正月は存在していたと言われています。「お盆」の半年後にやってくる正月は

 もともとお盆と同じく「先祖をお祀りする行事」だと言われています。

💛日本大好きな ソカロさんラインより抜粋💛


✨祝福の呪文 ✨

明けましておめでとうございます㊗️


 本年も 軽く 明るく 気前よく✨いきましょう


本日より オフィスはなゑも営業です。
本年も どうぞよろしくお願いします✨🌈

❤️❤️私の大好きなみなさんです❤️❤️


明日は、さっそく 人生の祭り ひとりさん劇団です🌈

みなさんも それぞれの場所で楽しくしてください。
ご縁のある方は いらしてくださいね。

2019年1月❤️ひとりさん会🌸
🌈ひとりさん劇団🌈のご案内✨

愛と光の白光戦士のみなさま😄✨
ついてる✨感謝してます😄✨

1月ひとりさん劇団のご案内です😆🎶✨


1/6(日)
11時開場
12時スタート
18時30分終了予定✨


○会場
江戸川総合文化センター
3F研修室
http://edogawa-bunkacenter.jp/sp/map/


○会費はおひとり様
1000円税込です✨
(お花4つ分込)
✨また、お子様のご参加も大歓迎です😄🌸✨
✨小学生以下の方は参加費無料となります😄✨

明日 10時モスバーガーに集合
お茶飲みしてからご一緒に
歩いていかれますかたは 連絡下さいませ🌸✨

📗本読み大会続行中📕


ひとりさんファンの皆さん
ひとりさんがおススメする
課題図書読みましたか?



ここには 覚醒の道があります。

白光の誓いを自分にインストールすると
心を豊かにし、潜在意識が書き換えられて、
楽々簡単に覚醒していきます。

これからの時代は 個の祈りの時代から
みんなの幸せを一緒に祈ると あなたに幸せも
届きます✨🌈

そして集団によるエネルギー体が
さらにパワーを与えてくれます。

朝の祈り  お一日、十五日はまさに それですね。

そして、圧を上げていくと 大難が小難、小難が無難になります。大笑い、ひとりさん劇団はそこに笑顔まで足されて、福まで呼び込みます。

ありのままの 素敵な私をまるごと愛していきましょう🌸✨すべては そこから はじまります🌸✨


Youtubeに、齊藤一人さんの3分ぐらいのお話があるの✨✨

ついてる愛と光にあふれた皆さま(*^-^*)
いつも感謝しています❤
今日もいい日だ🎵なにかいいことがある気がします~✨
 
ひとりさんの最新のお話です‼
「気前よく」をつけるといいそうですよ~😊
 
では本日も気前よくメルマガ配信いたします~✨
 
♦健康講座 千葉隊YouTubがとてもわかりやすい(笑)
むくみや冷えの仕組み、美人スタイル、プリプリムクマンについてわかりやすいです。
興味のある方はこちらポチッと👇👇👇
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨白光 山水さんの  おまけ✨

今朝、フッと、ひとりさんの声が聞こえました。

「定めに 竿さして 流れを変えなさい」

あのときの言葉は
これからの ことだったのかー✨🌈

わかった✨🌈


よその やからが(笑)
なにを いおうが 関係ない(笑)

自分を自分で 最高に 幸せにする✨

素晴らしいお師匠さんにつけて 強運です✨
その方法をしったから  やるだけですね🌸✨

今日は 葛西臨海公園に散歩してきました。
夫は 転職を4回しています✨
なんと 最近は 五年まえ
私が 伊勢神宮に ありがとうまいりに参拝😊
一泊して 帰宅したら、転職しておりました(笑)

もちろん 二年ぐらいまえから 転職先をリサーチしたり、面接いったりしてました。
しかし、いつするのかなぁ?って 思っていて、私が
旅行から帰ってきたら「会社やめたよー。新しい会社は ここ」と 言われて びっくりポン(笑)

でも 、私も 夫も 仕事が変わるたびに
待遇や お金💴まわりが 良くなってきました。

それは その場所が嫌だからではなく、自分の
希望にあった場所をさがして、良くなるために
変わってきたからです✨

六畳一間の ワンkのアパートから出発。
今は 義父母のおかげさまで一軒家です✨
たくさんの おかげさまに 支えていただいて
ほんとうの 感謝が みえてきました✨
ありがとうございます✨

さぁ、ますます 良くなるために、
さらに 行動して、受け取って、
この人生を 楽しみつくします✨ 感謝✨










今日も 幸せ✨幸せ✨




あなたに愛と感謝と祝福を✨
marukan_land@yahoo.co.jp

白光ひろこ✨高津山水