ついてる✨感謝してます✨
今日は いい日ですね🌼✨

なんだか いいことが ありそうな気がします✨

元気  とは
もと  の  き
元の気

元気で いれば
元気に なれる
元気に なーれ

いつも 元気でいることは
元の気が  みたされているということです

気づいた人から
上がりましょう


神さまに よばれて
今、ここにいます✨

日本担当🇯🇵の 斎藤一人さんの
考え方が 大好き💕で 愛弟子になり
まるかんのお手伝いを する流れになりました✨

定めに 竿さして
流れを 変える挑戦をして

今まで 積み上げてきたものも大切に しながら
新しい 道へ 勇気をもって 乗り換えました✨

ただ ただ 目の前に きたことを
ひとつ ひとつ 自分で 決めて 歩んできました✨

そして、本当のスピリチュアルに目覚め
御心のわかる、
スピリチュアルカウンセラーになりました✨

美開運メイクアーティストになり
癒しのセラピストになり

神さまは、まだ プレゼントをくださり
白光のカウンセラーにも してくださいました✨

今、私は 幸せです✨

この手で、この手の中に
自分で 掴んだ 幸せがあります✨

まずは 自分が 幸せになって
そのなり方を 教えます✨

人は 幸せに なるために 生まれてきました✨
ほんとうは 今 ある 幸せに 気づくため
今ある すべてが 天からのプレゼントと
気づくため

そして、人に 話すということは
ほんとうは その本人に 1番必要なことを
話すことに なっています✨


まるかんになって、お化粧をして、
サプリものんで

中卒で 累積納税額日本一になった方と
いまは、ラインという形で繋がって、
成功者の波動に波動あわせをし✨
とにかく 自分だけは 上がるときめました✨

ひとり ひとりが みんな自分の応援団になったとき
宇宙の愛がみたされます。

すべてのことに、いいも、悪いもない
ただ そこにはそのことに対してジャッジする、
そう思う心がそこに あるだけです✨

🌼白光の誓い🌼

自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔を絶やさず
人の悪口は けしていいません
長所をほめるように つとめます

さいとうひとり


その 生成発展塾 あらためてご紹介します✨

🌼生成発展のお知らせ🌼

毎月  月謝10800円で
ひとりさんと 同じ課題を
毎週 自分で考えて 解決する
自分のためになる塾です。
入会金無料
いつからでも 入れます。
いつでも 退会できます。

この素晴らしい 自分への投資
私と ご一緒に 同じチームで
ご参加したい方は 私  永野まで🌼✨
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

月謝は 毎月25日までに翌月分を
支払いますが、 いつでも 途中入会
できます✨


生成発展の問題は 回答しがいがあります。
生成発展の問題は 自分以外の方々の相談や悩みを
自分で考え、自分で回答していきます。
自力で解決する 脳トレでも あります。

ひとりさんの回答も 素晴らしい。
観点の違いが わかります。
現実社会に 地に足をつけた 回答。
これからの時代とくに 大切です。
それ 大事だなぁと 自分に足りないものを
気づかされます。

お友達、ご家族
ご紹介も よろしくお願いします✨

2019年 ますます
波動上げして、しっかり目覚めて
まいりましょう🌼✨

ひとりさんのメッセージによる
👑ひとりさんの生成発展のすすめ

https://m.youtube.com/watch?v=pmI2pjQ7C0w

ひとりさん名代を最初に襲名うけた はなゑ社長の
👑生成発展はなえスクール👑
https://youtu.be/yyuWTfUB1e8

ユーチューブは
完璧ではありませんが設定すると
日本語字幕変換がつけられます。
まだ、音声聞き取り変換がいまひとつで
違う言葉になってしまうこともありますが、
どんどん 世界は よくなっていまきますので、
ためしてみてください。

★地球天国★幸せのお手伝い★

白光カウンセラー 白光ひろこ

まるかん商品取り扱い専門
全国発送いたします。

完全前金 予約制
お電話にて 即 対応できます。

その他カウンセリング
スピリチュアル、御心、
お手紙による お守りカウンセリングできます。

癒しのセラピスト
美開運メイクアーティスト

すべて できます  感謝

永野ひろこ
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp


 
 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚

新商品が出ました。

新年は 5日より はなえオフィスは 営業します。

おまけ
先日 馬込沢駅で はじめて 急行 という文字をみました🌼✨ずっーと 各駅に停車するだけでしたが、
やっぱり 神さまメッセージだなぁ、急行に
乗れました(笑) 大笑い参りも 高速参りが始まりましたし(笑)、いろいろ 面白いことが どんどん
起こりはじめています。


明日は、私 生まれてはじめての四国上陸します。
22日に行きたいなぁと 言ったとたんに 翌日に決定し、
朝 5時20分の電車で 馬込沢駅を出発します。
まさに、これも はやい〜(笑)楽しい✨楽しい✨

そうそう、船橋勤労市民センターの近くに
美味しい ラーメンがありました。
本気と 肉とカレーの文字に ひかれて
カレーラーメン食べましたー。


それから、夜中に もと 同僚と久しぶりに
カラオケスナックにいったら、幻の白イカのスルメを
いただきました。これは めったに あがらない白イカだそうで、死ぬまでに もう 二度と食べられないぐらい
貴重な白イカを スルメにしたそうです。
たった 八ハイしかないうちの 貴重な一パイを
だしてくださったそうで、またまた 
ついてる🌸ついてる


それから 今日は 義母の お墓に
気前よく ?造花さしてきました(笑)
だけど お墓も お義母さんも 喜んでるようでした✨

義父の施設の 入り口のお花が輝いて綺麗に咲いていました✨

山茶花の垣根が可愛い💕


雲の手のひらに 光の玉がのったような空

神さまが 見せてくれた
たくさんの 綺麗に、今日も
たくさんの 幸せいただきました✨幸せ✨幸せ✨

お仲間さんの お福わけ。
齊藤一人さんの6分ぐらいのYoutube🌻🌻