ついてる✨💝感謝してます🌼✨💝
今日は いい日だ✨
なんだかいいことがありそうな気がする✨💝

今日は 冬至です🌼✨
忘れてなければ(笑)
柚子湯に 入るの楽しいね🌼✨💝
楽しみ🌼✨楽しみ🌼✨

この前  お客様をお連れして
気ままに 酒蔵都神社巡りしてきました。
秋は 鍋物が美味しい
紅葉が🍁綺麗
生まれてきて
良かった  良かった   ひとり
そうそう、寺田本家さんの 裏に

一週間に 2日から3日だけ週末あたりにだけ開く
カフェ   うふふ   ができてるよー。
あいにく 私は 週始めにいったから
今度 行ってみよう🌼✨

今日は まるかん
ひとりさん劇団の日

もう 準備が あるから
またー。

全力で たのしんできまーす🌼✨💝感謝

今日も ハッピー✨

✨朝の祈り✨


私と私に関わる人

すべてが

豊かで  健康で 美しくなります

なんとかなる

なんとかなる

なんとかなる     さいとうひとり



愛するついてるみなさん感謝してます❤️

想像もつかないくらいついてるの皆様に✨

すべての良きことが💓💓💓💓

雪崩のごとく起きます🌈✨✨✨✨

大好きなみなさんに愛と光と祝福の㊗️㊗️㊗️㊗️

白光のファンタジービームで白光漬け⚔️✨✨✨✨💕

最愛なる皆様と本日も大笑な楽しい1日をー💕💕💕💕ハッピー❤️❤️❤️✨


いいことが山ほどくる  ひとり


書ききれない🌼✨


スピリチュアルカウンセラー 高津山水

白光のカウンセラー 白光ひろこ

07069830639


あなたに 愛と光と感謝の祝福を✨