ついてる✨感謝してます❤️
今日は いい日だ✨
なんだか いいことが ありそうな気がします❤️✨

毎朝 カーテンを開けるのが 楽しみです。

今日は どんな 空の朝だろう??と
ワクワクします❤️

↑↑↑
今朝のベッドの 前の お空の雲です❤️

↑↑↑
これは 昨日の朝 雲ひとつなく星がひとつ

あ、龍だ🐉 おはよう   と


↑↑↑
その前の日は 
白い雲と 黒い雲 が 龍みたいで 喜びました。




↑↑↑
その前は 綺麗な雲ひとつない 朝焼け


↑↑↑
雲の隙間に 黄金龍みたい🐉

毎日 毎日  朝を迎えることがありがたく
感謝いっぱいです❤️

そして 目覚める度に、心が 穏やかになり
幸せだなぁって  神さまありがとう
自分に ありがとう
みんなに ありがとうと
今 いる その場所に 心から 感謝してます❤️✨

同じ窓から 見える空は
いつも 時は 流れていることを 教えてくれる✨

空の雲も そこにあること
また、見えないけれど風があること
形は 常に変化していることを 教えてくれている

いつからでも かわれる✨さらによくなれる✨
どこにいても 大丈夫✨

あなたのいる場所が いいところ✨

何年も 何年も 私と ともに 時をこえてくれている
日めくりカレンダーにも  ありがとうございます❤️

このカレンダーは みんなが 幸せになるような
念が こめられて つくられています❤️

ひとりさんの 化粧品、サプリも しかりです❤️✨

そんな 優しい魂たちが まわりを囲み
そんな優しい魂たちの 作ってくださったものを
使えるまで、豊かになりました❤️✨幸せです❤️✨

幸せだ
幸せだ と言って  歩いた道が
幸せの 道   ひとり

今日も たくさんの 幸せに気づいた
さらなる 幸せな 1日を お過ごしください❤️

いい波動は 伝染する❤️✨

あなたに すべてのよきことが
雪崩のごとくおきます❤️✨

癒しのセラピスト  
美開運メイクアーティスト
スピリチュアルカウンセラー
高津  山水

白光パワープレゼント🎁もできます✨

白光カウンセリング  🌸
お電話でもできます❤️20分

御心カウンセリング
お守り、プレゼントに🎁お手紙発送出来ます❤️

美開運メイク💄1時間

いずれも 完全予約制 10800円

その他  まるかん商品
全国発送いたします。

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

今日は 新小岩 江戸川総合文化センター3階 会議室にて
ひとりさん劇団 開催します❤️✨
たのしんできます❤️参加費千円

今  これを 書いている 間にも
目の前の 景色が かわります✨


光の 目に なりましたー✨
まつげみたい(笑)
まばたきは 一瞬で した(笑)  幸せ✨幸せ✨