ついてる✨感謝してます❤️

毎日  上気元に 生きていること
嬉しく 感謝してます❤️

人生の中で 1番大切なことは
自分自身を幸せにしてあげることです❤️

誰のためでもなく 私自身の成長のために
まずは 自分自身があがり

そして、 そのなり方を
お伝えするお役目で 生まれてきました🌸

それが、 ここに呼ばれてきた人々の
お役目でありますね🌸

今日  お誕生日のみなさん
生まれてきてくださり ありがとうございます😊

あなたの使命は 何ですか?

私の 使命は 、大切な自分と幸せに生きること🌹
神的な本をよんだり、ユーチューブ聞いたり、
夫とご飯をたべたり、孫とお話したり、空をみたり、
いっぱいあります(笑)

たくさん  たくさん あって、
嬉しくて
楽しくて
幸せで
役に立つ話がすきで
興味ぶかいことを ためすのが好き🌸

またまた 幸せ発見🌸ご紹介します❤️

鎌ヶ谷のアクロスモールの2階に ひとりさんファンの
方が お仲間さんと お店を出店しています❤️



そこで、先日  可愛い❤️😍
クリスマスプレゼントを買いました🎁

夫が アクロスモールで 孫のクリスマスプレゼントを買いたいと 入ったのですが、 なんと そこに
ひとりさんファンの仲間が ちょうどその日にいて、
私が お店を のぞいた瞬間に 奥からでてきてくださいました(笑)🌸 前日ならいなくて、翌日もいない。
ちょうど その日が お店の当番の日でした❤️

すごくないですか?この 神計らい(笑)🌹

そこで 私も 孫と娘にプレゼントが買えちゃいました🌹
ついてる ついてる✨感謝してます❤️

子供用の うさぎの帽子と 本物のビオラのお花でつくった 手作りツーウェイタイプのイヤリング。

ちょっと うちの 黒猫ちゃんにかぶせて撮影(笑)
 黒とグレーで、ひとりさん的に(笑)
なんで明るい色買わないっていわれそうですが(笑)
他の色が なかったんです。でも気にいったんです。
あとで なんか 可愛い明るい色のアップリケでも
つけようと思っています❤️(笑)

ビオラのお花のイヤリングは長女に🌹

次女には ブルーのクリスタルなクリスマスカードツリー🌲お部屋に 飾っておきます❤️幸せだなぁ✨

喜ばれるお金を使えますこと 喜びです。🎁

昨日は、おきてカーテンあけたら
白い龍神雲と朝焼けの黒龍雲がいました。
素敵な朝に 乾杯🥂

ハッピーシンクロなことに、このあとも 出先で
白と黒の  陰陽の調味料🧂入れをみたりして、
きっと それも 神さまからのメッセージなんだろうなぁと思いました🌸



地元の 神明神社⛩さんを早朝参拝






そのあと 近くのカフェにて 朝読書のはずが、
お店がまだあいてなくて、
そのまま 道なりに 船橋大神宮へ






船橋の厳島神社さんにも足を伸ばして
その路地の 裏にある 日向ぼっこという障がい者施設の
経営するカフェにて ランチ ここで 電池切れのため
カフェは 取れなかったので また 次回


船橋大神宮には 本殿の奥や
まわりにも、たくさんの神様がいます❤️

たくさんの方々が 神社で 朝から
スケッチをしていました🌸

また、祝詞をあげている人や、七五三家族
いろんな人々が おとずれていました🌸






今日は いい日だ✨

よき波動は 伝染する🌸

白光パワープレゼント🎁無料

カウンセリング希望の方は
20分  10800円でうけられます。
完全 前金  予約制です。

白光カウンセリング
お電話にて できます❤️

御心カウンセリング
天照さまのお力添えをいただき
お手紙カウンセリングもできます❤️

スピリチュアルカウンセリング
ほんとうのスピリチュアルをお伝えします❤️

美開運メイク  一回  10800円
個人、グループレッスンできます❤️

癒し、浄化浄霊、メイク 直感でお選びください🌹

ひとりさんの商品も 郵送できます。

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp