ついてる❤️感謝してます❤️
今日は いい日ですね❤️

今日は まるかんのお店 光が丘の 恵理子先生のお店で
まるかんランチコースを楽しみました❤️
イチョウ並木の黄色が美しかったです❤️
❤️幸せ 幸せ❤️❤️ 

まるかん 光が丘店  完全予約制ランチ2000円です❤️
食前浄化青汁つき、ガリガリドロンいりコース


さて、明日の 今月の神社めぐり⛩ですが
集合時間、場所、行き方が 大幅に変更となりました
❤️あはは

明日の 山梨金運神社⛩ですが 
奥の院が11/4でしまったのと
急遽 ご参加の方々の 体調と 
ご都合により 「電車」でいく
品川神社⛩と 田無神社⛩に
変更となりました(笑)

集合は 10時 船橋
さざんかさっちゃんです。

この品川神社⛩は
山梨金運神社⛩さんに 匹敵する金運神社さんで、田無神社さんには 5つの龍🐉がいて、今一番パワーのある龍🐉スポットです。

当日参加
途中さんか、途中帰宅
ご自由です。❤️❤️❤️

10時になりましたら 出発いたしますので、
参加する方は 連絡くださいね❤️❤️❤️

来年 春になり 奥の院があいたら
一泊泊まりで 温泉♨️つき ツアーにでも
変更することに いたします🌼✨
すべては よきに はかられます💝感謝✨

 
今日も 素敵なお仲間さんのメルマガが
素敵だったので まるパクしましたー(笑)

『夢のWダブルデトックス』🌈✨
 
どちらも大好評予約受付中‼
 
【プリプリムクマン】
(粒)10,800円(税込) 
【美人スタイル】
(顆粒)10,800円(税込) 
 
🍎🍊🍎🍊🍎🍊🍎🍊🍎
 
✨今日のサプリ✨
          そかろ新悟先生より
 
ひとりさん青汁10粒×2回
ワクワクどきどきしながら
召し上がれ⤴⤴⤴
 
昨年発売以来一年間
たくさんの方にご愛用頂いています😃💕
 
『伝説の青汁』ひとりさんが自分で作って飲んでいた
最初の青汁・原点の青汁・・・
 
めでたく 満一歳です✨✨www
 
みなさんもう飲んでいただけましたか?
 
『伝説の青汁って何がそんなにいいんですか?』
 
答えは 青汁成分にプラスされた
カルシウムや鉄分の絶妙配合にあります⤴⤴⤴⤴
 
特に主成分の熊笹がすごい🚄💨💨
 
熊笹(クマザサ)と言えば
パンダが大好きなあの葉っぱです🐼🐼
 
熊笹は古くから薬草として利用されています
 
熊笹に含まれた葉緑素は防腐効果や抗菌効果がすごいだけではなく
貧血予防、高血圧予防の効果も期待できます♪
 
クマザサの健康効果
◎胃潰瘍・胃炎などを改善する効果
◎貧血を予防・改善する効果
◎動脈硬化を予防する効果
◎血圧の上昇を抑制・安定させる効果
◎ニキビ・口臭を予防する効果
などなど・・・
 
そんな熊笹を筆頭に
クロレラ・ケール・大麦若葉・スピルリナ・ローヤルゼリー…etc.
 
卵殻カルシウム&カキ殻カルシウムで
ミネラル補給も抜かりなし😉❤
 
ぜひともお試しくださいね・・・飲みます\(^-^)/
 
👑🍀👑🍀👑🍀👑
 
尾形幸弘さんのブログより
(ひとりさんから直接経営について教えてもらったことを何冊も本📖を出してる方です)
 
私は「人情」という言葉をとても大切にしています。また、『さくら』を独立していく社長たちにも「人情」の大切さを何度も伝えます。上の話でも言いましたが、これこそ経営の中でもとても大切なコツです。
 
 
人情って、難しいことではなく、お世話になった人を大切にすること。たったこれだけです。
たったこれだけなんですが、人情を大切にしない人もいるのも事実です。
実際、私も先日、仕事で人情を欠くようなことをされて、めちゃくちゃ腹が立つことがありました。
あっ、言っちゃった(笑)
ファンタジービームでやっつけてやりましたよ(笑)
 
今日は、一人さんから教えていただいた、21世紀は
「こころの時代=人情の時代」の話をします。
 
さぁ
あなたに
最高のスピリチュアルの話を
しますね!
 
※一人さんの話の中に、私が少しだけ解説を入れるバージョンでお伝えしますね😉
青い字は私の解説です。(→の後ろが青文字)
読みづらかったら飛ばして読んでくださいね。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
21世紀はこころの時代なんだよ。
こころの時代って、自分に優しくしてくれた人だったり、お世話になった人を大事にすることなの。これって人情だよな。
→一人さんの教えって、ホントにわかりやすい。
こうやって誰でもわかるように教えてくれる。
 
 
こんな人がいたんだよ。
その人は、若いころ東京に出てきたとき、泊まるとこがなくて1日か2日、冬の寒いなか野宿したらしいの。
 
そうしたら、ホームレスのおじさんが来て、あったかい缶コーヒーをくれたんだって。
→優しい!
 
その人は、今は大成功したんだけど、いまだにそのホームレスのおじさんがいるんじゃないかと思って、東京に来ると探して、ホームレスの人にあったかい缶コーヒー配ってるんだよね。
 
これが男の生き方なんだよ。カッコいいってこういうことなんだよ。涙が出ちゃうよホントに。こういう人は宝だよ。
→こういう人、ホントに素敵だよね。こういう人情のある人だから、事業でも大成功したんだよね。
 
それでね、人情に対して、受けた恩を返そうとしない人は、誰に対しても人情をかけないからね。
返さない人は、人情がわからないんだよ。
→ちょっと寂しい……
自分も気をつけないと……
 
21世紀は、ものすごくその人情が大切なの。
こころの時代って、そうなの。
こころの時代って、人情、人の情けの時代なんだよ。
  
新しいスピリチュアル系の話をいっぱい並べる前に、ここ日本だからね。最高のスピリチュアル系の話は、これだと思ってるよ。
→「新しいスピリチュアル系の話をいっぱい並べる前に、ここ日本だからね」ここめっちゃスッキリする!
 
21世紀は、波動が変わったっていうけど、自分が若いころお金がなくて、近所の定食屋で、内緒でご飯を大盛りにしてもらったり、余ってるコロッケをごちそうになった、おばちゃんのことを忘れるなって。これが最高のスピリチュアルなんだよ。
→次元上昇を目指す前に、まずはこういうことですよね(笑)
 
こういう話は、古いという人がいるけど、古かろうが、新しかろうが、そんなことどうでもいいんだよ。
→真理に古い、新しいはない。
 
人情を大切にする人は、今の時代減ってきたけど、減ってきたから余計に希少価値があるんだよ。
→こんな人は、世間がほっとかないから、ドンドン上に昇っていきますよね。これこそ次元上昇ですよ!
 
減ってきたから間違ってるんじゃない。やり続けるんだよ。
 
【ここからはメルマガのお仲間さんメッセージ】
 
成功し続ける人を見てると、人情を大切にすることを自然にやってます。
反対に成功しない人は、面白いように人情を欠くことを自然にしてます。
 
真の成功は、いっときの成功では意味がありません。成功をし続けることがホントの真の成功です。
 
結局、成功し続けるのは、特別なことをやるわけではなく、義理、人情、筋、道理など、昔から言われてることを大切にしてるかどうかです。
 
ちょっと成功すると、義理、人情、筋、道理などを忘れて「自分だけよければいい」となって、道を外して落ちて行く人をたくさん見てきました。
偉そうなことを言ってますが、私も、落ちそうになった時もありました(笑)
 
「お世話になった人を大切にする」
ホントにシンプルですけど、一人さんの大好きな教えです。
 
 
今日も皆様に全ての良きことが雪崩の如く起きます
 
 
🎵ついてるついてる🎵 最後まで読んでいただきありがとうございます
 
☆☆☆☆☆
大丈夫  大丈夫  感謝してます💕
 

白光パワープレゼント🎁無料

希望者には
白光カウンセリング  20分 10800円

お気軽に ご相談ください❤️
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp