ついてる✨💝感謝してます❤️
今日は いい日ですね✨

なんだか いいことが ありそうな気がします✨💝

毎日  こんなに 神さまに愛されて
幸せな時間を すごせていることに
心から 感謝します❤️



今、やっと願い もとめていた幸せの時間の中で

ひとりさんの 声が 頭の中で聞こえます❤️

「ひとりさんが
これぐらいで いいか  と 思ってやめたら
今の みんなは いなかったかもしれない
だから ひとりさんは まだまだ やるよ」

そう、昔  おっしゃっていました❤️

たがら、今、また、使命の 本も だせましたね。
素晴らしいですね💝

私も、もう、これだけやったから いいか は   無い
これからが  私の 本番の人生だな(笑)❤️

これからの 私の人生をよりよくすると決めます❤️

私は いいから、あなたが食べて という
 まんじゅうわけ は やめて(笑)
自分もみんなと一緒にまんじゅう食べて 幸せになる❤️

今までは、 地球🌏の波動の中で
喜怒哀楽を 体験して その役を やっていたけれど
もう、じゅうぶん体験しました❤️

地球は🌏波動を上げていくので、
これからは

新しい世界を 体験できる❤️
歓喜の世界にシフトしていきます❤️

それには、まず 自分ファースト✨💝で
先に 自分を幸せにしてしうと 決めた人から
シフトしていきます💝✨

それが叶う魔法の言葉

白光の誓い

自分を愛して
他人を愛します
優しさと 笑顔を絶やさず
人の悪口は 消していいません
長所をほめるように つとめます

さいとうひとり

良き波動は 伝染します❤️
毎日  声に出して言ってください。

あなたに すべての良きことが
雪崩のごとく おきます✨💝


鹿島神宮  みんなに光を
香取神宮  曇りの無い心

おつなぎしていただきました。

白光パワープレゼント🎁無料です。

希望者には、
このパワープレゼントを受けたあとに
カウンセリング 20分  
10800円をうけることもできます。

天照さまと約束してきた
御心をしる ことのできる
スピリチュアルカウンセリングもあります。


そのほか お気軽にお問い合わせください
07069830639


見るたびに 幸せになり
感謝が浮かぶ  私の 宝たちです✨💝




今日  お誕生日の みなさん
あなたが うまれてきてくれたことに
私たちは 感謝します❤️