ついてる✨感謝してます🌹✨
今日は いい日だ✨⤴️❤️
なんだか いいことが ありそうな気がします✨⤴️


昨日  スピリチュアルライフ講座に行きました🌹✨
「 行く先は天道 」 と いう言葉がめにとまり。

ここ数日  私は この 「行く先は天道」という文字のついたTシャツを着て 寝ていたので、 パチリ  と とりました🌹✨⤴️
そのTシャツは ピンクの綿で  背中に「行く道は天道」
左胸には「天道にうまれる 」と かいてあります🌹✨
カウンセラーになったときに カウンセリングルームで 限定で 作ったTシャツです。大事に お部屋に飾ってありましたが、ふと、着てみようと 先日思って 着て寝てみました🌹✨⤴️(笑)

私には 「高津  山水」と いうカウンセラー名と
「白光ひろこ」というカウンセラー名があります🌹✨

天が 2つもカウンセラーの名前をプレゼントしてくださって、とにかくカウンセラーの道に 行きなさいと
道が 向こうからやってきたので、今、その仕事を
楽しくしています🌹✨⤴️

私が はじめて、お金を出してでも 自分を変えるんだと
覚悟して あった先生が 高津りえ先生でした🌹✨⤴️
今 その先生の 愛弟子として 天照さまとつないでいただき  山水の名前をいただき学んでいます。

人の 幸せのために 学んだことを 
お伝えすることが大好きです❤️

この 大好き💕が 仕事として できることに
心から 感謝してます🌹✨⤴️

私は いつも 働いています🌹✨
いろんなところに 出かけている時も
常に仕事をしています🌹✨⤴️❤️

それは いつも 最高に自分を幸せにする
「覚悟」をして 生きている ということです🌹✨⤴️

なぜなら 私が幸せでないと
幸せを 伝えられないからです🌹✨⤴️

だから、私は いつも 自分を最高に
幸せにしています🌹✨⤴️

家にいても、洗濯ものとりこんだり、ゴミすてしていても、あー、そうそう、たまったやりたいことが
あるんですが(笑) そろそろ?(笑)それも
楽しく  幸せな気分で やり始めることにしました(笑)🌹✨⤴️❤️

今 たくさんのプレゼントを天からいただき
心から 顔晴ってきた私に 感謝しています🌹✨⤴️

私のまわりは 笑顔の🌹花が 咲いています🌹✨



みーんな 素敵な 仲間たちです🌹✨
キラキラの笑顔の仲間たちに 出会えたこと
喜びです🌹✨⤴️

ひとりさんと 出会えた私は 最高に 幸せです🌹✨⤴️

ひとりさんの 教えを実践してくださった。
社長さまたちに 心から感謝してます🌹✨⤴️
いつも ありがとうございます😊😊😊

ひとりさんの名代の はなゑ社長のおかげさまで
スカッと晴れた 青空のような気持ちで 毎日を過ごしています🌹✨⤴️はなゑ社長には 白光の戦士として、鹿島さま、香取さまとつないでいただきました。また、美開運メイクでは、この花咲夜姫さまのお力、癒しのセラピストとして 孔雀明王の お力添えも いただいております✨⤴️❤️

私には たくさんの神々からの お力添えがつき
いろんなアイテムを 使い 自他ともに 幸せの道を
歩む準備がととのっています🌹✨幸せです🌹✨

同じカウンセラーの方のカウンセリングをしたりと
お金をいただき きちんと対応させていただいています🌹✨

波動は 伝染します🌹✨⤴️

あなたに すべてのよきことが
雪崩のごとくおきます🌹✨⤴️

問い合わせ
↓↓↓
marukan_land@yahoo.co.jp

今日は まるかんの健康食品をする仲間の
管理栄養士の先生のところにお客様と
ランチに行ってきます🌹✨⤴️
まるかんのサプリメントを使った
ランチコース  2000円です🌹✨⤴️❤️

ご興味ある方は どうぞ
毎日 いろいろアップされています🌹
今日も元気、何でもせん切りサラダ
https://ameblo.jp/marukannhikarigaoka49/entry-12415411636.html