ついてる✨⤴️感謝してます🌼✨⤴️
今日は いい日だ🌼✨⤴️
なんだか いいことが ありそうな気がします🌼✨⤴️

今、いろんな お試しがきて、階段登って
周波数上がってくると、いろんな素敵な人が見えてきて🌼✨⤴️で、魂の選択で なんか みんな素敵で
どーしようかなぁ〜って🌼✨思ったら、


ひとりさんの声が 頭の中に 聞こえました🌼✨⤴️(笑)

配られたトランプに 文句いってないで
これで 上がれって (笑)



私に 配られたトランプは
斎藤一人さんと 舛岡はなゑ社長と高津りえ先生🌼✨⤴️(笑)

数日前から あってみたい人が いて
考えていたらね、メッセージがきたの。(笑)

これ、実家のカレンダーなんですけどね。
弟のお部屋なんです🌼✨
そこに 入ったら あれ??
カレンダーに ✨山水✨亭???(笑)

そうだよなぁー、私  高津✨山水✨って
お名前 いただき もう カウンセラーとして
お仕事できてるし、ひとりさんにも「みんなに光を、曇りのない心」って 白光カウンセラーにして いただいてるのに、まだ  会いたい人 どんどんでてきちゃうなぁ〜って(笑)この 素敵な性格を 向上心といいます(笑)🌼✨⤴️

やっぱり ひとりさんに にて?(笑)ひとりさんは女性が好き。私は、神ごとわかる人好きなんだなぁ〜🌼

✨⤴️好きは やめられない とめられないなぁ〜、
好きをいっぱい増やしていいよな🌼✨

でも、ほんと 最近 私がみつける神ごとわかる人は
素敵な人いっぱいだなぁ〜、この人と会って話してみたいなぁ〜とおもったら、なんとすぐ2日後に その人の 勉強会があったの(笑)
うーん、どーしようかなぁ〜、会ってみたいなぁ〜って、思ったら、りえ先生の 合同勉強会で 新しい教科書くれるって お知らせ(笑)🌼✨
はい、わかりました(笑)🌼✨⤴️

やっぱ、神は 与えられたトランプで 行けって言ってるのかなぁ〜と、おもったら、はなゑオフィスから
白光カウンセリングのポスターができます🌼✨⤴️(笑)って きました🌼✨




あー、もう それが 答えですねー🌼✨⤴️(笑)と
目の前に 出された札で 上がる方法を
やれって ことですねー🌼✨⤴️(笑)

元気元気な 懲りない面々(笑)
まだ 冷凍庫にあるから(笑)それ飲んで
一緒に 楽しいゲームをはじめるよ🌼✨⤴️(笑)

そのためには、 自分が準備の行動をしなくちゃね。
はじめから、ずっと わかっていた 私のカルマ(笑)🌼✨⤴️

カルマをダルマに 変えなさいって、
今日も 天からメッセージきたしなぁ〜(笑)🌼✨⤴️感謝🌼感謝🌼✨


私も この地球🌏に せっかくきたから
潜在意識書き換えて、みんなと 楽しく遊ぶかな🌼✨⤴️(笑)私も やっと  スタートラインまで
これたかなぁ〜🌼✨

ひとりさんが 先手を打って 見せた
項羽と劉邦 
最後に笑うのは 民だからね🌼✨⤴️

この日本🇯🇵は 民が宝の国だから
まずは 自分助けて、愛と光と忍耐で笑いの波動を
宇宙に たくさん 打ち上げる🌼✨⤴️

ひとりさんは そんな 高いところからみた
お仕事してる方🌼✨⤴️

そこに 参加できることを 心から
感謝します🌼✨⤴️ありがとうございます🌼

はなゑオフィス  北海道社員旅行✈️の写真
北海道  ひとりさん観音より

配られたカードで この手で あがるよー🌼✨⤴️

はなゑファン❤️クラブ
天国ノート 本日担当愛っぺちゃん作成
ひとりさんのカード🌼✨

斎藤ひとり  はなゑ社長スクール 
生成発展塾あります🌼✨⤴️

波動は 伝染するよ🌼✨⤴️

生成発展塾は 毎週  はなゑ社長とひとりさんと
同じ問題を解決できるライン塾です。
一か月10800円  どなたでも入れます🌼
お問い合わせは チームリーダーの私永野まで🌼✨

白光パワープレゼント🎁無料
お電話にて できます🌼✨御気軽に

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp


カウンセリング受けたい方は
完全予約制  20分  10800円

美開運メイク💄できます🌼✨⤴️
ひとりさんの商品発送できます🌼✨⤴️