ついてる🌸💞感謝してます🌸💞

我以外皆師匠🌸💞

ほんとに そうだなぁって 思います💞✨
そして、 いま、 そう思える自分って
ほんとに  よく やってきたなぁって 思います💞✨
ありがとう😊自分😊✨💞

小学校の頃

誰もわかってくれない

って、漫画が好きでした💞✨
そして よく 近所のマンションや 高いビルの
屋上から 街を眺めていました🌸💞✨

空が近くになって、高いところから
全体を 俯瞰してみる🌸💞✨

そんな ことが 好きなことでした🌸💞✨

ベビーカーに男の赤ちゃんをのせておしている
お母さんに 似た人を見かけて
あとをつけて 歩いたこともありました🌸💞
その人は お母さんじゃないことは
わかっていたけれど お母さんに
会いたかったのだろうと思います💞✨💞

そんな いろんな 思いを乗り越えて
いま、私は ここに 心も 身体も元気に
自分で 自分を 幸せに してあげて生きています💞✨

誰のせいにすることもなく
誰かをせめることもなく
自分の心は 自分で 責任もって
大切に して 生きてきました🌸💞✨💞

そんな 自分に 今日も ありがとうが 言えます💞✨
よくやってきましたね🌸💞✨
これからも よろしくね🌸💞✨と

そうやって、自分が 自分を 大切に
愛おしく思える時

人は 他人も そうやって 一生懸命に
生きていることが わかります💞✨💞

人も 愛おしい存在だと🌸💞✨
大切に 思えます💞✨💞✨

私が ほんとうの私と 出会い🌸💞✨
私が  自分の中に平和を作った🕊時
その 自分だけの 心の平和🕊は
周りに 伝染していくことを 喜びとして🌸( ´ ▽ ` )

今日も 私は 私の 心の平和を 使命として生きます💞✨

心の平和とは、自分にありがとう
みんなに ありがとう
いま  目にする すべてにありがとうと
感謝できる 心のこと🌸💞✨💞

見るものが  見られるもの

だから 嫌なことを見たら
まだまだ ですなと
見せていただきありがとうございます💞✨(笑)

いいこと見たら
見れて嬉しいありがとうございます💞✨💞( ´ ▽ ` )

今日も、自分に
みなさんに ありがとうございます💞✨
感謝してます💞( ´ ▽ ` )

白光パワープレゼント🎁無償
白光カウンセリング 有償  20分 10800円
代金前金 振込後
速攻で お電話カウンセリングを受けられます。

御心、スピリチュアル、癒し
プレゼントや お守りとなります💞郵送もできます💞✨美開運メイク💄  個人、グループレッスンあり

すべて 前金、完全予約制です🌸
お気軽にお電話ください。
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp







齊藤一人さんのYoutube(9分21秒)