ついてる💫感謝してます✨
今日は いい日ですね🌸( ´ ▽ ` )

昨日は 朝から🌸ひとりさん劇団で
10時30分から 夕方4時30分すぎまで
楽しく 楽しく 全力で 歌い踊りました✨💞




向上しようとしている 学びの途中で知り合った
一緒に 成長する 仲間たちがいるっていいな🌸💞

ここに 集う仲間たちは ひとりさんの教えの
法に基づき 今日も 全力で楽しみ
自分を喜ばせています🌸💞

ひとりさんの教えって 何?

この人生を楽しむ
人に親切にする

それだけです✨💞

夕方からは、ひとりさん名代の舛岡はなゑ社長の
ライブ講演会でした🌸💞
いつも みなさんに おんぶに だっこで
たくさんお世話に なっております🌸💞
まるかんをはじめてから、まだ 一回^_^も
講演会 開いたこと ありません(笑)
昨日 はじめての 担当お手伝い🌸💞感謝
名前だけです✨💞(笑)
みんな 仲間たちが やってくれました✨💞(笑)
ありがとうございます✨😊



自分の中に 眠る闇を切り、
一緒にいる仲間たちの闇を切る✨💞

白光の剣で すべての闇が 消え去りました✨💞

ここにいる仲間たちは 地球🌏を救いました✨

私たちには ものすごいパワーがあります。
封印されていた、意識で すべての願いが叶うことを
思い出したのです✨
天と繋がる方法を 思い出したのです。✨
この国は 言霊の国、はじめに言葉ありきだったことが
ものすごいことだったことを思い出したのです✨

ひとりが 思い出したから、あとは もう大丈夫✨
ひとり、ひとりが 思い出して、100匹の猿現象が起こり始めます✨楽しみですね✨

全力で楽しむぞ✨💞
この 言葉を 法と心得よ✨💞

素晴らしい仲間たちに 乾杯🍻🥂

今世も 最高に 自分を
幸せにしていきましょう💞✨

波動は 伝染する。

ひとりさんが 鹿島さまと香取さまに繋いでくださり
白光パワープレゼント🎁無償ができます✨
パワープレゼント🎁のあとの
白光カウンセリング20分10800円有償を受けると
たちまち 楽しく生きる法に出会え
自分で 自分を 幸せに導き出します✨💞

あなたに すべてのよきことが
雪崩のごとくおきます✨💞感謝

ありがとうございます✨感謝

御心、スピリチュアル、癒し、白光カウンセリング
いずれも20分10800円

美開運メイク💄 個人、グループレッスンあり
お一人様10800円

何回受けても 大丈夫✨
一回だけでも 変わります✨💞感謝

すべて完全予約制
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp