ついてる🌸感謝してます🌸
今日は いい日だ🌸
なんだか いいことがありそうな気がします🌸

今、ここ、この日常を大切に感謝の日々で
送る毎日です。

必要なことはすべて 天が与えてくれるから
大丈夫。

私は ふりかえの夏休みをとりました夫と
感謝をこめて 出かけることに、
江の島に行ってきました。🌸

ラララ  ラララ ラララ〜🎵
江の島が見えてきた〜🎵

日焼けを防ぐ 秘密のサプリ〜🎵
このサプリを飲んでから海風や 太陽☀️のもとへ

ご家族で海水浴に行った方が 、自分だけこれ飲んでいったら、家族みんな日焼けしたのに、自分はまったく焼けなくて、赤くならなかったといってました。
なので、私も しっか飲んでいます🌸
あと、ひとりさんホワイトクリームや神バランスクリームも、日焼けなど 火傷にもなぜかいいので、塗っています🌸


はなゑ社長が天使の 羽の前で 写真とってるのを
みたことがあり、いーねー❤️とおもったら
見つけちゃいました(笑) カラフル天使👼(笑)





あー、今日も 幸せな一日です。
洞窟の中や神社、お寺 いたるところ 白光漬けして回りました(笑)

そんな 自分が大好き💕❤(笑)感謝してます🌸

心も、お金も 仲間たちも 豊かさを
身につけて、今、良き時をすごしている
そんな 良き波動で
皆さまの お役に立てれば幸いです🏵🌈感謝

カウンセリング  20分10800円

美開運メイク金札アーティスト💄
メイク  お一人様 10800円

あなたにすべての良きことが
雪崩のごとく おきます

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp