ついてる☺感謝してます❤
いつもありがとうございます🌈

今朝大人のラジオ体操に行ってきました(笑)


天からの閃きを受けたひとりさん

またまた 素敵な 楽しい閃きを
いただき、すぐ実行(笑)

8月6日  緊急連絡に
私たちは、なんだ?なんだ?と
鹿島神宮と香取神宮にいきました(笑)

そんな時
すぐに 飛んで参加できたこと  うれしく
神さまに 感謝してます🌻

そこで、たのしく
白光パワープレゼントができる
白光カウンセラーとして楽しく
 神さまに繋いでいただきました。

恵美子社長のブログと、お仲間からいただきました
お写真をお借りいたしました🌻(笑)
ワァーイ、うつってたー(笑)嬉しいなぁー(笑)


恵美子さんが いつも後ろ姿をとってのせるから、
最近は、後ろ姿で ひとりさんですか?って
聞かれちゃう〜(笑)と ひとりさん(笑)🌻


白光パワープレゼント🎁無償
白光カウンセリング🌻🌈有償 20分10800円

パワープレゼントで 愛のチャクラを開いてからの
カウンセリングは さらにストンと気づきが🌻
お電話でも できるようになりました🌻🌈
お気軽にお問い合わせ下さい🌻🌈感謝



ひとりさんのいいこと占い メッセージ

闇夜に太陽を待つように
今みんなの笑顔を待っている人が
たくさんいます  ひとり


今、「暗いことを言う人」や「暗い話をする人」が増えています。
でも、本当は、「暗いことが好きな人」は少ないんです。
本当は、みんな「明るい笑顔にひきつけられる人」なんです。
今、心から笑顔を出せるのは、本当に「あなたしかいない」んですよ。あなたの笑顔は、世界一ステキなんです。

🌻毎日  いろんなことがありますね🌻

人の批判をしたり、ジャッジする、それって、反対にみると、自分は人を気に入らない、自分の思いどおりに動かないことへの 不平、不満を言っていて、実は自分がどれだけ至らないかを 見せていることですね。
気づいたら、またひとつ 波動あげて いきましょう🌻🌈
私も これからもますます❤自分を許して、愛していきます🌻🌈

自分を大切にしている人は相手も大切にするので、
自分は こう感じましたっていいますが、
自分を大切にしていない人は、あなたはこうではないかと言います。その違い微差が大差。
まだまだ自分を大切にすることが大事ですね。

そのことがわかって、私もますます自分の本当の気持ちを自分がわかってあげて、自分を大切にして 相手も大切にできる人でありたいと思います🌻🌈

ひとりさんの教えは 真理ははひとつ。
いつも笑顔で 愛のある言葉を話す🌻🌈

簡単だあー🌻一円もなくても 誰でも
今すぐに はじめられますねー🌻🌈

ともに行ける皆さま
ますます、自他ともに 明るく 嬉しく、
楽しいこと見つけ、いいとこ見つけの 天才に
私たちは なりますねー🌻 楽しみ🌻楽しみ🌻感謝

ところで 

今日は 仲間のお母さんにおきたものすごい
実話があります🌻🌈

これは、効果効能をうたったものではありません。
ただ 本当にあったお話

ひとりさんのサプリと、愛の遠隔波動
徳積みは すごい🌻🌈と、私がおもったので、
お福分けします🌻   感謝🌻🌈
 
暑さも一段落のようで爽やかですね🎉🎉🎉🎉
 
実は81の母が
 
ひとりさん信じて
がん消えてました🎶
 
出陣式前
3月の終わりに母から電話があり
『肺がんになっちゃった』と
 
毎日エネルギー送るから安心していて
(朝起きがけ、もはやあなたは
がんではないと白光づけもしてました。)
お母さんも自分に大丈夫していてね。誰かにもエネルギーワークやっていてね。と告げ。
 
そして
4ヶ月は
細胞のためにしっかりサプリ
ノンでもらおうと
1ヶ月ごとに送ってました😆✨
 
 
Joka青汁 1箱
(朝1昼1晩1)
 
どこまでもキレイ 1個
朝9粒
 
熊ささ入っている
ひとりさん青汁 3個
(朝10昼10晩10粒)
 
若くて元気 8個
(朝2晩2)
 
4ヶ月たったので
結果を聞いたら
肺がんは消えていたそうです🙌🎉
 
連絡を聞いた昨日の
電話で繋がり、白光のパワーも送り
 
がんは不安や恐怖の克服のための病気だったね。
マイナス要素を受けず
今を楽しむことが一番いいね。
 
と白光のカウンセリングも
伝えることもできました‼
(本人も気づき、学び
魂のレベルアップできたと思っています。)
 
ひとりさんとご縁があったからこそ、
普通にもがくことなく
大安心でいられました。
すごいことです。
 
母は感覚として自分がガンであるは
忘れていたと思われます。
 
ほんと感謝しかありません❤
ありがとうございました☺🎶
 
🌻🌈感謝🌻
良かったねー🌻嬉しいですねー🌻🌈
ステキな報告ありがとうございます🌻🌈感謝

いいことは、わけてあげる
みんな 喜ぶから  ひとり
 
【白光の誓い】
自分を愛して
他人を愛します
優しさと笑顔をたやさず
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます
 
🌈ファンタジービーム🌈
     ⚔白光の剣⚔
✴わたしの中にある闇は
   すべて消え去ります✴
 
愛✴は奇跡と感動を呼び
光✴は癒しと成長を促す
感謝✴は良きことを増大させる
 
✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨
舛岡はなゑスクール
8月生募集中🎶
 
LINEをつうじて豊かな発想  
幸せな生き方を身につける塾。
 
■月謝  月/10,800円

 
🌏地球天国🌏幸せのお手伝い💛💜❤💚
 
斎藤一人さんのブログ
ひとりさんツイッター
 
斎藤一人 名代 舛岡はなゑブログ
 
私は 愛と光と忍耐です🌻感謝