謝してます🌻

おはようございます☀
今日は いい日だ 🌻
なんだか いいことが ありそうな気がする🌻

鹿島さまと香取さまに繋いでいただき
そのお力添えで第四チャクラをひらく
無償のパワープレゼントと
有償の白光カウンセリングがはじまりました。

白光のパワープレゼント、たった1回で10歳くらい若返ったような感じになりました!

右が白光パワーする前、左が白光パワーした後です✨
※白光パワープレゼントは無料です。






🌻
パワープレゼント🎁無償
白光カウンセリングは 20分10800円 
いずれも 対面または、お電話でも受けられます。

パワープレゼントを受け取り🌻
愛の第四チャクラを開いてからの
白光カウンセリング🌻で
たくさんの気づきを受け取るかた続出🌻

はなゑオフィスは 11日から16日までお盆やすみです。商品ほしい方は 16日までに ご注文ください。
発送は 18日以降となります🌻

今年は、義母の新盆で、昨日
玄関で麻を燃やして 迎え火を炊きました。


昼間は お墓参りにいきましたら
入った瞬間に
神さまから メッセージが有りました。

いぶきと いうお墓です(笑)
白光パワープレゼントでは 三回 いぶきを吹きかけます
たくさんのパワー  私から 受け取ってくださいね。
お待ちしています🌻感謝

いぶきといい 光といい
まるで 白光の戦士もお迎えしているみたい(笑)




提灯をともして

生前の好きなものを載せて


あなたの 大切な人の 好きなものは 何ですか?
義母は 夏はスイカ 冬は 柿が好きでした。
生きているうちに、たくさん
お互いの 好きなものを 見つけあえるといいですね🌻
感謝🌻

ひとりさんの1日1語より🌻


はい、ひとりさんです。

生き方

たったひと言、吐いた毒で簡単に人は傷ついて。
オレたちそれを直してあげるのに、どれくらい、大変か。

薬って、万人に効くものってないんだよね。多くの人に効いたとしても、効果がない人もいる。
ところが青酸カリって、誰でも死んじゃうでしょ?つまり、毒は万人に効き目があるんだよ。
言葉の毒もいっしょです。吐いた毒は、誰でも傷つける。毒は効くんだよ。毒を盛られた人を、周りの人は、愛で癒さなくてはいけない。癒すのは、大変なことなんです。
だからね、
言葉の毒で人を傷つけるのはやめてください🌻


marukan_land@yahoo.co.jp
07069830639


あなたに すべてのよきことが
雪崩のごとくおきます🌻