感謝してます🌹

今日は いい日ですね。

今 みなさんに ひとりさんの
白光の戦士  という 白いカードを
欲しい方に お配りしております。

ここには ひとりさんの文字で書かれた
白光の 誓い という言葉が 書かれています。

白光の誓いとは
ひとりさんが お弟子さんたちに教えてさしあげた言葉で、この誓いを守ると みんな 素晴らしい人生になる教えです。

白光の誓い

自分を愛して 他人を愛します
優しさと 笑顔を絶やさず
人の悪口は 消していいません
長所をほめるようにつとめます

私たち はなゑ隊の はなゑ社長は
ひとりさんに名代として 一番に認められました

その ひとりさんの教えの
白光の戦士のカードがついた 本が まもなく
発売されますので、ぜひ 自分のお金で買って
二回読んでみて くださいね


あなたに たくさんのワクワクが届きますよ🌹

カウンセラー  永野ひろこ(高津山水)
御心  スピリチュアル  癒し  美開運メイク
すべて 持っています🌻ありがとうございます😊
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp