感謝してます🌹

先日スカイツリーに初めて上がりました。
街を見下ろしながら、ひとりさんが お弟子さんたちに教えてきたことを 頭の中で 私も 思ってみました。



コア東京サロン ここに 鹿島神宮のお砂をまいてきました。


娘が孫を連れてきたので、義父の施設に会いに行きました🌹感謝  命の時間を大切に思います🌹

夫の運転で走る高速道路  感謝の時間


千葉の自宅 神さまがくれた場所


黄金の龍の顔🐲  美しい道しるべ


今世も ご縁に感謝🌹ありがとうございます😊

素敵な仲間にありがとうございます


神守り 御心
スピリチュアルカウンセラー  高津山水

癒しのセラピスト
美開運メイクアーティスト💄

まるかんレディー
全国発送喜んでお受けします🌹
07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

あなたに すべてのよきことが
雪崩のごとくおきます🌹
感謝🌹幸せ🌹ありがとうございます🌹