感謝してます💫

7/21は 父の二回目の 命日でした。
早いもので 父が亡くなって
2年が過ぎました🌹

その日  私は 山形にいました。
たくさんの優しい仲間たちに 囲まれて
旅を たのしんでいました。

ひとりさんが大好きで
はなゑ社長が大好きな
まるかんファミリーの仲間たちと
たくさん笑っていました🌹

父も 天界から
私をみて 笑っているようでした🌹🌹

今世 地球🌏の旅をご一緒する
仲間のみなさんです🌹感謝

これから 私たちは この地球で
闇(病み)を切り ほんとうの自分である光に
導いていく 魂の 勇者たちです🌹
あなたも その 「 ひとり」ですよー🌹🌹


トンネルをぬけると


山形でした。そこは 美しい 日本でした🇯🇵。
ずっと  一度は 日本中を旅してみたいと 思っていました🌹感謝💫  神さま  また、私を この地球
この日本  この 仲間のもとに よんでくださり
ありがとうございます😊感謝してます💫



夜中の ついてる鳥居⛩(笑)
もちろん 最初に抱きついたのは お金の💴鳥居(笑)
翌日は 恋愛にだきつき、みんなの愛を独り占め(笑)
そんな 楽しい 妄想の日々
幸せすぎて、人生最高に身体も発酵し、いや、白光体重を更新しつづけています。(笑)


ワークでは 大きなゾウにのって、砂漠をゆっくり歩く私と 出会いました。そして、地球🌏や日本が🇯🇵喜び  みんなが手を繋ぎ  笑っていました🌹感謝
みんな に ありがとう
ありがとう  ありがとう  と感謝しました🌹🌹🌹



みんな自分の中の 本当の自分と
今世を 一緒に笑いましょう🌹🌹感謝💫



楽々  滝修行してきました(笑)

みんなで 笑って お金の流れる川に
手を入れたぞー(笑)



こんなに 楽しい 滝修行は はじめて(笑)




山形をみて、日本は 本当に美しい
山水という カウンセラーの名前をいただきましたこと、心から 感謝いたしました🌹感謝
ありがとうございます🌹感謝

スピリチュアルカウンセラー
高津山水(永野ひろこ)

天照大神さまの
カウンセリングは
対面  お守りお手紙 いずれも10800円

孔雀明王さま
癒しのお電話カウンセリング10800円

美開運メイク10800円

すべて完全予約制です🌹

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp

全国に 良き波動いりまるかん商品
喜んで発送します🌹感謝💫
10800円以上  送料サービスしてます🌹