感謝してます💫今日は いい日だ
なんだかいいことが
ありそうな気がする💫

先日、お客様の美容室にいってきました🌹
ひとりさんのファンの方です。
ブログをみたり
ユーチューブをきいて
カウンセリングにきてくださり
お買い物をしてくださるようになりました🌹

まるかんをやっていると
美容師さんや 介護士さん、施術士の方々など
何人もの方々と知りあいになり
いくつも いける場所があり 幸せです🌹

私の場合は、いつも 直感とタイミングが
あったところへご縁でいきます。
京成菅野駅 徒歩1分のお店  亜紀さんです。
亜紀さんは、お母様が美容室をしていて子供の頃から
美容室とは ご縁が深く、今 まさに、自分1人で
お一人 お一人を大切に美しくする 美容室を自営されています。

昨日は 太陽の里に行ってきました🌹感謝⭐︎
素敵な仲間たちと 舞台で おどってきました🌹


橘大五郎劇団さんの前座をさせて頂き光栄でした。

大五郎さんたちは 、その日 前座の私たちを見て 
 愛と光の言葉や 踊りの掛け声や振りの真似をして そく 当日のお芝居にとりいれて、笑わせてくださいました(笑) さすが プロです。 素晴らしいです。

夜の舞踊ショーは ええじゃないか  からはじまり
美しい舞もあり

ラストは はなぐすく


私は、温泉もはいり
化粧もせずに 夜の部までゆっくり見てきました🌹

ありがとうございます😊

感謝してます💫