ついてる  感謝してます🌹感謝

今日は いい日ですね💠

昨日は 七夕  父の三回忌を弟がしてくれました💠
うちは親戚  兄弟仲良く
会うと みんな 人柄がよく 幸せです💠

みんな普通の
一般の人々なので、会話の天国言葉を話すことを
徹底は しておりません。

以前は それを もったいないなぁと
思っていましたが、 

人はいずれ亡くなったときに
それすらも、あぁ いい人生だったと
すべてに 感謝をするのだろうから

それは それで 良いのだろうなぁと
そういった 些細な 会話も
できることに感謝して、
私が 私の中をクリアーに
浄化浄霊し続けました🌹感謝✨

みなさん、出会ってくださり
ありがとうございます😊感謝してます✨



そして、今朝は 美しい 朝焼けで目覚めました。



美しい地球🌏に 幸せを感じていると、
また、また、生まれる前に 約束してきた人物2名に
朝から、昼から、夕方から
いろんなことを しかけてこられて(笑)

その対処に すべては 自分との内観であると
一瞬 一瞬を たちどまり 見つめていく日でした💠感謝

地元 船橋大神宮をおまいり







スタジオシャープさんでひとりさん会と
スピリチュアル講座開催  カラオケも楽しみました🌹(笑)



黄金の空
素晴らしい一日に 心から感謝
ありがとうございます🌹

癒しの
スピリチュアルカウンセラー
高津山水さんこと 永野ひろこさんより
たくさんの 愛と感謝をこめて

07069830639
marukan_land@yahoo.co.jp