感謝してます🌻☀

15日金曜日は 日本中のまるかんファミリーの
皆さんと
世界平和を祈ります🌻
夜7時🕖 あなたのいる場所で
大丈夫を1分間🌻それぞれのベストタイミングで
白光漬けの 陰徳ツアーもたのしんでください🌻

🌻高津りえ先生公認の
スピリチュアル講座と
ひとりさんファンの 集まる会のお知らせです🌻

ピン📍?(笑)と きたら 来てくださいね🌻

完全予約制です🌻

ご予約 お問い合わせは

参加者のみ 場所をお伝えしております🌻

16日  土曜日🌻千葉県馬込沢駅徒歩12分
10時30分 隠れ屋サロンにて
女性限定 
午前の部 スピリチュアル講座
お一人さま、5400円

12時 スタジオシャープさん
ひとりさん会
15時30分 通常通り 男性女性大歓迎(笑)
スピリチュアル講座
スタジオシャープさん🌻
お一人様5400円です🌻感謝





好きなものを 見ると 元気になって
心と脳が 回復する🌻感謝

あー、幸せだなぁ

もっと もっと 幸せになって

もっと もっと  楽しんで

そのなり方を はやく みんなに 伝えたい

今、やっと ここまでこれた
自分に ありがとう😊



斎藤一人  一日一語より

6月13日  悩み解消

悩みや心配事を声に出すと
本当に起こってしまう。
まずは
「幸せだな」って言うことだよ。

………………………………………

貧乏暮らしを続けている人は、
必ず 貧乏くさい言葉を口にします。

「安月給だから生活が苦しい」
「お金がないから旅行へも行けない」
「人を招くような家に住めない」

こんなふうに、悩んでいることを口に出していると、本当にそれを引き寄せてしまうんだよ。

だからどんなときでも、「幸せだな」って言うの。

きれいな言葉を使えば、幸せになれる。

汚い言葉を使えば、不幸になる。

世の中はシンプルにできているんです。

ジャイホー