感謝してます💠💓
今日は いい日だ 
なんだかいいことがありそうな気がする🌹💠

今は スピリチュアルカウンセラーしながら
白光の戦士もしております(笑)




ひとりさんに 数年前に香取神宮であってから
ものすごいジェットコースターにのったような
私の 新しい人生がはじまりました💠💓

神さまのお手伝いは したいけど
ひとりさんじゃなくてもいいと
どうしてそう思うのか?自分でも わからないけど
他の人には 何にも思わないのに
なぜかそんな思いが湧いていましたが
ひとりさんが 今世は 人前に出ないこと
前世で 布教していて 弾圧されたお話をきいたとき
あー、それでか
きっと 前世 どこかで一緒に弾圧されたのかも???(笑)と、思った瞬間から
それらの思いが 一切消えてなくなりました💠感謝💠

人は 自分が今世は覚えいないことも
魂が覚えていて 自分が納得すると そのわけのわからない思考が 解決していくのかもしれませんね💠感謝

今、いろんな願いが叶っていたことに
あらためて 感謝してます💠ありがとうございます🌹

先日  初めて 恋川劇団さんの舞台を見てきました💠
浜の兄弟  という お芝居でした💠💓

私は このお芝居を見るのは はじめてでしたが、
それぞれの場所で みんな そのまま  自分の役割を
心をこめて されていること 喜びです💠💓

みさせていただくことに 心から感謝し、
見れる 環境と お金のエネルギーに感謝しました💠💓

空には 大きな龍🐉神さまがいました💠




そして、昨日は 輪廻転生を信じると人生が変わる
と いう本を書かれた 山川紘矢先生に会ってきました💠
今回は 第一回目の学習会だったそうで、30人ほどきていました。次回は 7/20だそうです💠💓
ご興味ある方は どうぞ🌹💠

私は この日7/20は まるかんの仲間と 旅行を兼ねて、山形に行きます💠はなゑ社長とご一緒に ひとりさん鳥居を見に行くツアーです。💠⛩ 神さまの導きに従って、自分の気持ちに寄り添って ますます 人生を楽しみます🌹💠感謝

山川紘矢さんも、正観さんも 
ガチガチの唯物論者から
転生  覚醒された方々です。素晴らしいですね🌹💠

私たちは 生まれたときから 覚醒して そのことを
知っていた ひとりさんに 繋がってよかったなぁと
思いました💠💓

人には それぞれに 共感できることで、納得していくことがありますので、自分の波長にあった場所から 魂の成長をしていけたら いいですね💠感謝

そして 昨日は まるかん  はなゑ隊のボイス会議がありました💠💓感謝  そちらには 参加できなかったので
仲間からのレポート メルマガです💠感謝💓

“名代”襲名⚡
邪魔する闇には『ファンタジービーム』を❇✴❇✴

いつも心より感謝しています🎵

昨夜ボイス会議があったのですが、スゴぉ~い発表がありました✨

はなゑ社長が、ひとりさんから肩書きを頂きました~✨

「斎藤一人“名代”(みょうだい)舛岡はなゑ」

ひとりさんから、これからはこう名乗って行きなと言われたそうです~✨

スゴぉ~い😆💓🎶

あと、お水をたくさんの飲むようにとのことです✨

体重1㎏×30ml  が目安🎵

50㎏ なら、1.5リットル✨

はなゑ社長のママちゃんも、血圧200あったのが、100 いくつかに下がったって😄💓

食前にお水をコップ1~2杯飲むと、コレステロールも下がるみたい✨

ダイエットにもいい✨✨

はなゑ社長もタツヤ部長も痩せたって言ってました~✨

お水と一緒に、ミネラルが入ってる自然塩もひとつまみ飲むといいです✨

まるかんのサプリにはお塩が入ってるから、まあ大丈夫だと思います✨

汗をたくさんかいたときは、ひとつまみ必要かもしれませんね😉💓

食後1~1時間半後に、またお水を飲むと、さらにいいとのことです✨

はなゑ社長は、「でも時間は気にしないで、いつでも飲むといいよ~😄💓」っておっしゃってました😉✨

腎臓が気になる方、お医者さんから水分量を控えるように言われてる方もいらっしゃると思います✨

はなゑ社長のママちゃんも、実は、前に水分を一日800ccまでと制限されていて、その通りにしてたら、どんどん具合いが悪くなってしまったそうです✨

耳も聴こえにくくなってしまったり✨

それが、お水を飲むようにしたら、体調がみるみる良くなって、耳も聴こえるようになりました😄💓

詳しくは、こちらの本をお読みください😄💓
一人さんオススメです😄💓

が、ただ今売りきれです😄(笑)


『病気を治す飲水法』
医学博士 バトマンゲリジ 著
林 陽 訳
中央アート出版社 1,500円+税

面白い1節を見つけました🎵

                     ↓↓

治療に使うのは水道水で十分であると博士は説明しています。
これも大切な点です。
ペットボトルを買う必要はありません。
飲みづらければ浄水器を付ければいいだけです。
【今日から水道の蛇口をひねりましょう】

                     ↑↑

水道水で大丈夫っていうのが恐れがなくていいよね😊

Lets drink lots of water❗
(水をガブガブ飲もう❗)

人生は思ったほど長くないかもしれないし、そんな事よりもいいこと聞いたら俺ならすぐにやってみるけどなぁ!

                    〜☆〜

   原点の教え【白光の誓い】

自分を愛して他人を愛します
優しさと笑顔をたやさずに
人の悪口は決して言いません
長所をほめるように努めます

                    〜☆〜


☆しあわせセラピー☆


じつは、反省も後悔も、無駄だしバカバカしいから、いっさい必要ないんだよ。

どうして無駄でバカバカしいかっていうと、人はみな、そのときどきの最高のアイデアでやっているに決まっているから。

人生でも何でも、よく昔を振り返って、「あのときああしておけばよかったな」って言う人がいるんだよね。

じゃあ今から時間を戻してみようといって、当時、ほかに方法があったかというと、それしか選ぶ道はないんだよ。

今の意識を持って、そのときに判断することはできないから、そのときに下した判断が最良の選択だったんだよね。

それをやってみたらうまくいかなかった、というだけの問題だから、やっぱり反省も後悔も必要ないの。

じゃあ、どうするのかといったら、そのときの最高の知恵でやってうまくいかなかったのだから、うまくいかなかった点を踏まえて改良するしかない。

改良して、それをまた改良して、さらに改良して、そうして成功していくものだから、反省や後悔なんかしているヒマとエネルギーがあれば、それを使って、どんどん改良したほうがいいんだよ。

反省だ、後悔だといっても、ぜんぶ、もとは自分がよかれと思ってやったことでしょう。

つまり、少なくとも、自分は行動したんだよね。だからいいんです。

それでやってみてダメだったっていうのは、「これだとうまくいかないよ」という情報が増えたってわけ。

1つの失敗からは、幾千、幾万もの膨大な情報が得られるんだよ。

目で見たり、耳で聞いたり、五感すべてを使って、人は、成功に必要なデータを集めているの。

だから、得られた情報をもとに改良して、またもう1回やってみたらいいんだよ。

それだけのことなの。

こうすると、得られるのは、成功か、また新たな情報かのどちらかだよ。

だから、常に「今が最高」なの。

うまくいかなかったら、そこからまた、改良しながら行けばいいの。

たとえば、ある人が逆上がりを300回練習したところでできるようになったとしたら、その人は、300回、ずっと同じことをしていたわけではないんだよ。

筋肉の加減がこうだなとか、足の蹴り方がどうだなとか、脳は、「何が違ったのか」っていうのを綿密に計算して、1回ごとに動きを改良しているの。

それがその人の場合には300回目に、すべてが噛み合ってうまくいったっていうことなの。

1000回も改良すれば、たいがいのことは成功するよ。

人生も同じだし、仕事も同じだね。

うまくいくまで、改良を続けるのみなの。

これがわかっている人には、もはや「失敗」なんてないよね。

失敗というのは、途中であきらめた人をいうんだよ。

一人さんも、今までにたくさん失敗をしてきたよ。

だけど、本当は1つの失敗もないの。

なぜかって、すべて経験にして、学んで、改良して、そうやって成功してきたから。

だから、失敗したことにはならないんだよね。


斎藤一人 千葉純一 著
『大開運 人生を楽しむ仕組み』より

カウンセリング  20分  10000円
お手紙による御心カウンセリングもあります。
まるかん商品は郵送もしております💠
お気軽に お問い合わせください💠

直通  07069830693
永野ひろこ[高津山水]