感謝してます🌸🌸

今日は お客様にあった ほんとうにあったお話を
シェアさせていただきます🌸🌸

薬事法がいろいろあるので
お伝えできないことがたくさんあり
知らないなんて もったいないので、
これは、 効果 効能をうたったものではなく
ただ ほんとうに あった 良かったことを
のせました🌸感謝🌸🌸

先月新発売になりました
【カミバランスクリーム】😊😊


【カミバランスクリーム】は、身体の気になるところに塗ると、驚く速さで不思議な実感しているお客様がたくさんおります。


動画の方2人

女性は、バネ指がクリーム塗って数分で痛みがラクになりました。





男性は、94歳。膝が痛くて毎日日課の散歩が出来ない状態でしたが、クリーム3回塗った辺りから、お散歩ができるようになりました。





写真の
背中の写真女性は、突然アナフィラキシーショック状態になり、首、背中、胸、お腹と、上半身にたっぷり塗った5分後の写真です。

その後、車で病院に行って診察してもらいましたが、お医者さまから、『これ、救急車でくるものだよ。何の処置もしないでよくなるなんて考えられない』と言われたそうです。

帰宅後も具合悪いところもなく、普通に食事したそうです。

まるかんのお仲間は、スマホの使いすぎで眼精疲労。
目の奥からジンジンと痛みがあり、文字が霞んで読みにくい。
その影響で、頭痛、肩こりもひどかったのですが、
クリーム塗ったら解消しました。

目がぱっちりしました(笑)

✨✨✨✨✨


【カミバランスクリーム】勿論、お顔にも使えます。

周りで痛み、痒み、アレルギー、花粉症、眼精疲労など、気になるところどこでもぬって ます🌸(笑)
ただ ただ この まるかんの商品がみんな 大好き❤で、喜ばれると 嬉しくて🌸
 
 私たちは 愛と笑いと感謝で
自他ともに 幸せになりたいと願っています🌸

悩んでいる方がおりましたら、
教えてもらえると嬉しいです😊😊

カミバランスクリーム
30g 8.000円(税抜き  )

  




ひとりさんカミバランスクリームは
こんな奇跡も起こしてます☺
↓↓
 「〝尋常性乾癬〟の痛みも秒殺ダ〜!」
 ⇒ https://ameblo.jp/marukantsuboi/entry-12372237785.html

すべては 
ただその方々に ほんとうにあったこと
ただ  のせただけ🌸🌸
それができることに、感謝してます🌸🌸

tuiteruhiroko49kansha@gmail.com
永野