感謝してます🌸


🌈世界一進んでいる
    舛岡はなゑ講演会🌈
4月29日(日) 近郊の横浜
13時30分~
横浜市技能文化会館802号室

参加費
大人5400円
子供2700円
 
カードを使うワークで
過去を書き換えていく作業中
大きな光に包まれるよ✨
 白光の戦士✴のカードももらえて詳しい使い方も教えてくれる🌈



私は こちらの会場には おりません。
今日は 入間市にて ひとりさんおすすめの
信長さんの講演会聞いてきまーす🌸💖感謝


おととい の朝  お客様が9時にくるので
お湯を沸かしていました🌸
ボイス会議が9時10分からはじまるので
それをききにきてくださりながら 一緒に朝活お茶会を
することにしたのです🌸
 ヤカンから沸きたてのお湯を
ポットにいれているときに  きゅうに オフィス店長から
電話がはいり あわてた私は ヤカンの沸騰したお湯を
左手にかけてしまいました🌸

しかし、ひとりさんのクリームをぬれば大丈夫とわかっていたので、水をかけることなく、すぐに 神バランスクリームを塗りました🌸
不思議なことに まったく なんともなっていません。

薬事法違反があり 効果 効能は うたえませんが、
これは 私に おきた 本当のことです。

いいものは いいよねと
思う方だけ 買っていかれる
そんな 素敵な時代に なりました🌸💖

良い時代に なりましたね🌸💖感謝してます🌸

いま、クリームは 順番待ちとなっています。
前金予約の方々から 発送しております。
次に入荷は 5月になります。

神バランスクリーム
8640円

tuiteruhiroko49kansha@gmail.com

08056516443