感謝してます🌸

今日は いい日ですね🌸

なんだか いいことが
ありそうな気がする🌸✨ 

高津りえ先生公認  スピリチュアルカウンセラー
高津山水です🌸

神守り お手紙カウンセリング好評です。
開封しましたときに浄化浄霊されますよう
お祈りして 送らさせていただきます🌸🌸

1 ご相談したいこと箇条書きにて 記入。
2 振込証明コピー
3 お名前、生年月日、住所、電話番号を
記入したもの。
4 お写真  同封して郵送ください🌸
お写真の返却はしませんので、大切なお写真は
コピーして 送ってください🌸

送り先は メールにて 送信いたします🌸🌸
tuiteruhiroko49kansha@gmail.com

ついてることに
毎日 たのしく、幸せに暮らしています🌸🌸🌸

昨日は 可愛い小物いれワークショップに
ピザランチに ティータイム 楽しかったですねー🌸


今日は 初富のカフェいきました。


そうしたら、雨の日☔️来店と
至れり尽くせり🌸(笑)
素晴らしいランチ会となりました🌸🌸
帰りは晴天🌸ついてる🌸


神社⛩散歩しました🌸

明日は 富里で施術してから 東京でお茶会
そのあと、なんと、新小岩
仕入れ日です。欲しい商品は 今日中に🌸

😄🌸お知らせ😊✨
4/26 木曜日
ハッピー軍団ダンス部
明日19時から
ダンス出陣式で踊ったThis is me も練習する予定です😄✨

参加費 300円
お気軽にご参加下さい😄✨

来れない方々は
各自 お店で お客様とやったり
ひとりでも 踊ってみてください🌸
なんか いいこと ありますよ🌸🌸
感謝です✨✨✨

そして、明後日は 六本木ヒルズで お花の展示会💐
馬込沢駅10時集合で 出発します🌸
ご一緒したい方 は みに行きましょう🌸

いつも 世の中の情報は
どんどん流れています。🌸✨ 

それは とても簡単で
自分が やるか  やらないか だけ🌸

やるぞ  やるぞ  やるぞ🌸✨ と
ただ 淡々と自分のペースで
潜在意識に 言葉をいれて
進むことに いたしました(笑)🌸✨ 

ひとりさんの 教えてくれていたことが
どんどん  わかって、やる楽しみが出てきました🌸
人生は シンプルです🌸✨ 
誰でも やれば できます🌸✨ 🌸✨ 感謝

私は 前進します。
みんなのまっているところまで🌸ひとり

🌸✨ 今世  今  ここが 天国です🌸✨ ハッピー🌸

幸せ | さいとうひとり公式ブログ
 http://saitou-hitori.jugem.jp/?eid=846

☆しあわせセラピー☆  

急がない、巻き込まれない、引きずられない———。  

これらの言葉は、最近、私が自分の心に留め置いているものです。  

「引きずられない」とは、他の人の運命に引きずられない、ということ。  

「巻き込まれない」とは、他の人の人生に巻き込まれないことです。  

そして「急がない」。  

「急がない」とは「何もやらない」ということではありません。  

何の努力もしないで「幸せになりたい」ってムチャですよ。  

幸せになるには、幸せになるようなことをやらなきゃならないのです。  

人は、自分ができる努力はみんなしているんです。 

度外れた努力とか、度外れたがんばりかたをすると、自分が自分じゃなくなって、神の創った天命がズレてきちゃうんだ——って、私は思っている人なんです。  

私は神が与えてくれた“この道”を信じて、天命に任せて人事を尽くそうと思って生きてきました。  

いまもそうなんです。  

起きること、起きることに対して、そのときの自分ができることを淡々とやっているのです。  

そうやって生きていたら“自分なりの奇跡”“その人なりの奇跡”というものが起きてくるようになる。  

確かに、まったくがんばらないで、天からもらったこの命を、なんで価値なく生きちゃうの!! と言いたくなるような人もいるでしょう。  

でも逆に、がんばりすぎて、せっかくの人生を台無しにしてしまう人も、意外といっぱいいるんじゃないかな。  

もしかして、あなたも、そういう人かもしれません。  

だから私は伝えたい。  

あなたに伝えたいのです。  

急がない、巻き込まれない、引きずられない。  

そのために「ツイてる♪」です。  

この言葉、「ツイてる♪ツイてる♪」って何度でも言ってください。  

そして、自分に起きてきたことに対して、自分のできることをやっていくんです。  

そうすると自然しぜんと“自分の生きる道”に運ばれて“自分のお役目”というものができあがっていきます。  

「私の“お役目”はなんでしょう」とか、「私の“生きる道”はなんだろう」などと、あなたが考える必要はないんです。  

自分はツイてると思いながら、自分ができることをやればいいだけなんです。  

それをやっているうちに、その人、その人なりに、ツイてる♪すごいことが起きる。  

人生というのは、そういうふうに、なるようになるものなんです。  

だから安心してればいいですよ。  

ツイてる♪ツイてる♪  


斎藤一人 著  
『絶対よくなる!』より