ついてる🌸✨ 感謝してます🌸

今日はいい日だ🌸✨ 
なんだかいいことがありそうな気がする🌸✨ 感謝

昨日は はなゑ社長の講演会と交流会に参加✨

そこでは 素晴らしい白光の剣を授かり
今世も私たちは、ひとりさんのお手伝いを
させていただき、白光の戦士として
鹿島様の応援をうけ愛の光と轟で闇を瞬殺し、
香取様の応援で愛の剣で闇を祓い
光のエネルギーを注入していくこと喜びです。✨
感謝してます🌸✨ 
{DED56D03-EC95-479C-B3C8-8C01DF03C170}

ひとりさんのお手伝いに
はなゑ社長のもと、こんなに仲間が集いました🌸✨ 
素敵な仲間達にカンパイ✨

そして 今日。
毎月開催のスピリチュアル講座を
秘密のミステリーツアーと合体させて、
大好きな
大切なお仲間が 喜ぶ企画を実施🌸✨ 
{195A9613-C17A-4328-BDD1-7BD7EF387940}
ひとりさん おすすめ 49なる参りご案内ミステリーツアー🌸✨ と、りえ先生公認 スピリチュアル講座を開催

たくさんの 小さな神計らいがあって、私自身も
楽しかったです🌸✨ 感謝

そして、

今日は たぶん30回目の?(笑)結婚記念日🌸✨ 

最初に夫を見た時
夫とバチッと目があった
その日の その瞬間を 未だに
映像で見えて 覚えています🌸✨ 

あのとき夫は20歳  私は 22歳
当時は それぞれ 別の人と付き合って居ました(笑)

今、私は どんどん若返り
まるかん年齢16歳ですが(笑)

私が書いてきたストーリーの
予定通りの展開のはじまりでした(笑)

とくに、決めてきたことは
カチッと 音がする感じ

昨日も静かなる白光の鹿島様の稲妻の応援が
キラキラ✨キラリンと会場内にあふれていました🌸(笑)

稲妻といえば、

母のお通夜の日が私が7歳のときで、どしゃ降りの雷雨ものすごい雷⚡️⚡️稲光 バリバリ ドカーンドカン(笑)

私の結婚式の日も
バケツをひっくり返したような
どしゃ降りで雷雨(笑)⚡️⚡️⚡️稲光
ビカビカ ドンドン ビッカビカ⚡️⚡️⚡️⚡️

鹿島様の応援📣うけて いずれも
今世の修行のゴングがなりました🌸(笑)✨

すべては よきことのために
はじまり、はじまり〜(笑)✨ ハッピー🌸✨ 

昨日 鹿島様から授かった白光の剣をもち
白光の戦士になった私は

ふと. あ、もう 依存から卒業だなぁと
小さな覚悟が 自分の中に 芽生えたのを感じました🌸✨ 感謝✨🍀

たしかに、頭では わかっていたことですが、
心から そうしようと、そう思えました🌸✨ 

で、今日は 夫に 夏用のTシャツと いつも
笑顔でいられますよう ニコちゃんパンツ(笑)と
ケーキを 買って  いつも ありがとうとメッセージを
つけてプレゼント🎁しました🌸

もらうことより、あげられることの
豊かさに 心より感謝いたしました🌸✨ 


{133EE9BD-A4AF-4F1F-BD32-A04E3949949D}
稲妻が落ちて闇は瞬間

最後の落ちは、夫が 私に ケーキを出してくれたんですが、手がすべって ケーキが絨毯に落ちる(笑)という
落ちがありました。その落ちには、まだ落ちがあり、
落ちたケーキを そのまま私にくれて、自分は
綺麗なケーキ(笑)。
え?? 取り替えないの??

昔の私の 波動で
出会った 夫です。

自分は 上がろう

そう、確信した 一瞬でした(笑)。🌸✨ 

すべては 私のためにある。
見せてくださる 皆さまに
心より 感謝してます🌸✨ 

明日は、可愛い小物入れをつくる
ワークショップにお客様とご一緒します。🌸✨ 
これが のちに ものすごい 嬉しい奇跡を
呼びおこすという 楽しい妄想をします🌸(笑)

昨日、白光の戦士となり
はなゑ隊  妄想族のメンバーとなりました(笑)
絶好調です🌸(笑)

幸せな 愛と光の 夢と希望と光と大丈夫を配信する
仕事って 楽しいな🌸✨ 感謝

tuiteruhiroko49kansha@gmail.com
08056516443

お守りになる お手紙カウンセリングしています🌸✨ 
大変 人気です。一度は 受けてみてください🌸
あなたに すべてのよきことが
雪崩のごとく おきます🌸✨ 感謝✨