ついてる✨感謝してます✨

ふつうではない、あなた。
一人さんを選んだ"スゴい人"あなた。

自分自身に言ってあげてください。
「私ってスゴいんです。」と。

お勤めしている会社で、あなたが「自分はスゴいんだ」と言いながら働いていたら、成功か大成功しかないんです。ほんとうです。

私は、あなたに「"スゴいこと"をしなさい」とか「スゴくなれ」と言っているんじゃないよ。
今のままでじゅうぶん"スゴいあなた"は、"スゴい勇気"とか、"スゴいもの"を出す必要がないんです。

あなたは あなたのままでスゴい。
それを あなたの心に届けたいだけなんです。

斎藤一人、世界一ものスゴい
成功法則より

今日は 新月ですよー🌸

みなさん、良いことをたくさん考えてくださいね🌼✨今日 いい ^_^ことを たくさんイメージすると
さらに よりよき一年となります✨
自分の人生は 自分で 
よりよきものにしていきましょうね🌼✨

そういう人には、想像以上の"うれしいこと"が来ているかもしれません🌸🌸

何があっても笑っちゃう
どんな時でも ありがとう  寺田けいすけ✨

出たからよかった✨出たからよかった✨
このことから どんないいことがおこるんだろう?
楽しみだなぁー🌼✨って
この新年をスタートさせて行きましょう🌼

私は 今日 夫と 映画を二本みてきました🌸🌸
私が 夢が踊り出す映画みたーいっていったら
夫はは違うのみたーいって、でも、夫が見たいのは人が死ぬ映画だから、私は 新月に 明るくスタートしたかったの🌸

で、映画みてたら
え?  違う映画??

夫に、ねえ チケット
買い間違えてない??ってきいたら
間違えて ないよ 予告だろって

いや いや 予告じゃないですから
はじまってますから〜(笑)

そうしたら あ、間違えたって

えー?? なにそれー。。

しかし、神を信じてる私は
これは 必然だから しっかり
メッセージ 受け取るかーって みましたよ(笑)✨

笑えます✨(笑)

神の采配で、終わってでたら、はじめに私が見たかった映画が10分後にはじまるから、また 入って見ちゃいました(笑)ついてる✨ついてる✨

楽しいことが二倍 二倍ー(笑) ハッピー🌼

間違えた映画↓(笑)
{9D73D22F-07C3-4100-B6F2-17BBF96CA461}

最高に 楽しめました🌸(笑)
{44D629A0-50E3-4114-94D8-7BF0C9563826}

どんなことも すべては 必然だからね🌸

今日は 最高に素晴らしい一日です🌸🌸🌸
神さま ありがとうございます✨感謝

船橋大神宮に夫と  旧正月の
初詣もいけたしね🌸

すべては よきに はかられます✨感謝🌸