ついてる✨感謝してます✨

今日は いい日ですね🌼✨

毎日  心豊かに暮らしています✨

ひとりさんの 新商品の
ホワイトクリームが やっときました🌼✨
あ、私の 分がです(笑)✨
私に ベストなタイミングで 受け取りました🌼✨

このクリームの凄さを
見て、体感いたしました。✨

先月、りえ先生の スピリチュアル講座に出たときに、
りえ先生が 白く白光していたのが 見えたんです私(笑)✨
で、あ、ひとりさんクリームぬったから
さらに 白く美しく周波数が上がったんだなぁーって
ピン✨と きたんです✨
{AAC54022-2593-425D-B294-33C50E551C61}

そして、2/10 はなゑ社長の美開運メイク💄に
再受講して、私も やっと 自分のひとりさんホワイトクリームをゲットいたしました🌼✨
{3330E649-3867-455F-B464-17A087063021}
はなゑ社長の美しさにうっとりです✨
{31FC7E1D-F773-45F3-8709-4D5DD5ED5AAD}
ピカピカ✨のうっちー店長✨

さぁー、これから さらに自分を大切にして
どんどん 若くて 綺麗で 成功の波動になるなぁーって
喜んでいました🌼✨

このあと2/12祝日㊗️ まるかんDSA という 毎月やる
余興大会があったのですが、なんと そこで、オーラの見える方がいらして、私は、人からもらったエネルギーではなく、自ら自分の内なるエネルギーで白く白光なさっています✨と言っていただき、こういう方のそばにいると 波動がいいものをいただけるから お知り合いになって、おそばにいるといいですよと、近くにいた方にお話してくださったんです✨
嬉しく、感謝✨です✨

その方が見た白く白光してるオーラって、私が先月スピリチュアル講座で見た りえ先生🌸の白く白光してるオーラじゃないかなぁと 思いました✨

そう、ひとりさんのサプリを飲み、ひとりさんのホワイトクリームぬって、幸せな成功者の周波数になってきたんだなぁー🌼ってと、思いました✨

あなたも、若くて、綺麗で、成功の波動の
幸せな成功者に なりましょう🌼✨

自分には 価値がある。
生まれただけで素晴らしい魂。
そんな価値ある自分は、自分で選んだ
自分の好きなものと暮らしていいんですよ。

私は まるかんが大好きだから、
まず 身体の中を綺麗にしたければ
素晴らしい生き方の
大好きな人が作ってくださったサプリをのむ。
見た目を綺麗にするには
クリームを塗るだけです。(笑)

好きなものを 買えて、好きなものと暮らせる。
今、私は 幸せです✨感謝

つぎは あなたの番ですよ✨
あなたが幸せになって、
そのなり方を教えてあげてください。

まず自分が幸せになり
人の幸せを願う✨

それって 気持ちがいいですよね✨

昔、16歳には なりたくないって
なぜかわからないけれど すごく思いました。
そして、その16歳のときに、
感謝って なんだろう??って 

今、私は 息すること、微笑むこと、歩くこと、食べること、見るもの、聞くものすべてに感謝がわいてきます。✨✨

ここまでこれた私に、私は 心から
感謝してます✨
そして、これからも、もっともっと
幸せと感謝の中で 成長していきます✨

ありがとうございます✨

08056516443
スピリチュアルカウンセラー
高津山水

癒しのセラピスト 

美開運メイクアーティスト

まるかん商品専門

斎藤一人 さんの生成発展塾
舛岡はなゑスクールチームリーダー

手話通訳対応可能です✨

昨日は バレンタイン女子会
{C622FFEB-733F-47D7-AA2D-344D0F551507}
バレンタインプレゼントに 私のホワイトクリームを
みなさんに つけていただきたく お茶会しました。
みなさん ピカピカ✨
{0F1C9060-6FC3-4A4D-B5D4-BC616DE81820}

太陽も 喜んでいました🌼✨