{2583661A-7969-4DFD-AB10-412026E8BCA2}

ついてる🌼✨感謝してます🌼✨
2018.元旦  幸せな朝を迎えました🌼✨

大晦日に 一年を振り返り私が一番思ったことは、
私は 私を 大切に生きることでした。
そのために、自分を品良く綺麗にしたい。
優しい言葉、優しい眼差し、優しい聞き取り、優しい行動をしたいと 心から 思いました🌼✨

優しさより強いものはないですよ  ひとり

私の大好きな お師匠さまの言葉です🌼✨
その お師匠さまが、
今年も 素敵な絵を書いてくださいました(笑)
{6050C9E6-9239-485A-843E-FAB20A78A0F8}

お名前を 斎藤一人画伯といいます。
このかたの才能は 何を書いたのか  必ず横に書かなければ、何を書かれたのかわからないという
素晴らしいイラストです。そして  一番素晴らしいのは、その絵や文字を みんなが欲しがるということです🌼✨それだけ 素晴らしい人間性なんですね。

私も どんなものでも、私にかかわるものをもらいたいって いってもらえるような そんな素晴らしい私になります。それは、自分を大切にして、自分を愛して、自分と、同じように相手にも愛をだせる人だからです🌼✨

夢も希望も なにも 思いつかなかった私に
明るくて、暖かくて、心地よい夢と希望を
与えてくださった お師匠さまに会えましたこと
喜びです🌼✨ありがとうございますます🌼✨

{72A9C3CB-7016-465F-A275-5E7B5D69DC04}

この犬の絵は 私の次女が書いた 生前の我が家のコンブちゃんです🌼✨実は犬が怖かった私(笑)。今は犬が大好きで 愛おしいです。猫も大好き💕

私は この次女が私を選んで生まれてきてくれたおかげさまで、お師匠さまとつながり、日本漢方研究所の 銀座まるかんの専門特約になりました🌼✨

長女も 可愛い孫を二人も生んでくれ、幸せです🌼

今、斎藤一人師匠のつくられた健康食品にたずさわり、自分の身体に いいものを入れてあげ、はなゑ社長のもと、サプリのほかに美開運メイクの講師の資格をいただき、癒しのセラピストとしても、自分を大切に愛することを学びました。
一人さんのはじめた生成発展塾のチームリーダーにもしていただき、身体も健康、見目も美しく、心も豊かに 価値ある自分に 自分を育てています。

そして、流れに乗って、さらに魂磨きとして、スピリチュアルカウンセラーの高津りえ先生と繋がって、今 私も神守りの御心もわかる スピリチュアルカウンセラーにしていただきました。
高津山水と言うお名前をいただき、カウンセラーの活動もさせていただいています✨🌼

見えないけれど 着実に 
一歩一歩階段を上ってきています。

今年は、自分の好きがたくさん増えて行く年になると
新しい希望の朝を迎えました🌼✨

自他ともに 素晴らしい一年がはじまります✨
たくさん笑い会えますこと喜びです🌼✨

本年も どうぞよろしくお願いします✨🌼感謝


銀座まるかん専門特約

舛岡はなゑ校長公認
癒しのセラピスト
美開運メイクアーティスト
お一人様1回10800円

斎藤一人生成発展塾
舛岡はなゑスクールチームリーダー
1ヵ月 10800円

高津りえ先生公認
神守り御心
スピリチュアルカウンセラー 高津山水
完全予約制
20分10800円