ついてる✨感謝してます🌸

今日は いい日だ✨

なんだか いいことがありそうな気がする✨

今、森の中から メルマガです🌸✨
キラキラの森ですよ🌸


幸せな 朝の時間に 感謝してます🌸✨

今日は まゆみ社長の本より
仲間が抜粋してくださったメッセージを
載せます🌸✨感謝

☆しあわせセラピー☆  


この世の中で一番カッコ悪いことって何だと思う?  

人によって、いちいち態度を変えることだよ。  

それって、神さまが一番嫌う、この世で一番カッコ悪いことなんだよ。  

オレたちは、針の先ほどの金色の光り輝く分け御霊を、神さまからいただいているんだよ。  

わかるかい?  

どの人も、みんな同じ魂なんだよ。  

それなのに、人によっていちいち態度を変えるって、その人の中の、神さまの魂を傷つけていることなんだよ。  

もっといえば、神さまをバカにしてるのと一緒だよ。  

だから、年が上だからとか、役職が上だからとか、自分がお客さんだからとか、どんな立場になろうが、態度を変えちゃいけないんだよ。  

それとか、自分が勉強ができるからって、できない人をバカにしたり、自分がキレイだからって、他の人を見て小馬鹿にした薄ら笑いをしたりしちゃ、いけないんだよ。  

人より自分が、ちょっとくらい秀でていることで、人をバカにしちゃいけないんだよ。  

それって、神さまが一番嫌うことなんだよ。  

魂に上も下もないんだよ。  

どの人も、“同じ魂”なんだよ。  


オレから言わせるとさ、人によっていちいち態度を変える生き方って、すごく疲れると思うよ(笑)  

だって、どの人にも、やさしいていねいな態度でいたら、ワンパターンで楽なんだよ。  

そのうえに、まわりの人から好かれるんだよ。  

これをオレは《黄金のワンパターン》と呼んでるんだ(笑)  

それなのに、わざわざ、人によって態度を変えて、手間ヒマかけたうえに、まわりの人から嫌われるって、すごいエネルギーのムダ遣いだよな(笑)  

神さまって、本当にものすごくシンプルに、この世の中をつくってくれているんだよ。  

だから、誰にでもやさしくて親切にしているのが、一番、簡単にしあわせになれる《黄金のワンパターン》なんだよ。  


宮本真由美 著  
『世界一幸せになれる7つの魔法』より

人は みんな いつも 心穏やかで
幸せに 生きていたいと 生きています🌸✨
それは 私も あなたも、みんなも
そうなんだと思います🌸✨

だから いつも 人の至らない点が
見えてしまっていた 私を改善します(笑)
それって 自分の中にあるものが
見えてますからね(笑)
劣等感から来てます(笑)
立派な人にみられたいとか感謝されたい
可愛い私が見てきたものです(笑)✨

でも、これからは たくさん良いとこ見つけの
表裏一体の、ほめ道に やっと入れます。
それは 全部 自分がもってる
素敵なところに なるからね🌸✨

誰に感謝されなくとも
私は 私に 感謝できる この 今の毎日が
私は とっても 大好きで、
そんな私が可愛いくて 愛おしいです🌸✨感謝

一昨日は 稲毛まで行きました。ご縁に感謝です。
{A98E239E-A1DE-4B4B-BB97-49ABBD4A6D12}

最近は、ますます素敵な仲間がきてくださるようになりました🌸✨感謝
昨日は、はなゑ社長の癒しの講座を
千葉の隠れ屋サロンにて開催🌸✨
大好きなみなさん、ありがとう御座います😊✨
{7845668E-8A52-4A0F-BC21-3AD2C9AE6058}


今日も 素敵な一日がはじまります🌸✨
天が与えたすべてのものに  感謝します🌸✨

あなたにすべての良きことが
雪崩のごとくおきます🌸✨

11/10は 福島まで 恋川純弥さんのひとり舞踊ショーを仲間と 昼も夜も見に行きます(笑)楽しみ

11/13は こちらも隠れ屋サロン(笑)
コア東京サロンにて 
東久留米郵便局本局まえです 11時より
スピリチュアル講座を開催

千葉と東京
どちらも 隠れ屋のため(笑)
完全予約制です🌸✨
08056516443ショートメール可

お気軽に連絡ください

スピリチュアルカウンセラー
高津山水さんより
たくさんの愛と感謝をこめて

斎藤一人生成発展塾
舛岡はなゑスクールチームリーダー
美開運メイクアーティスト
まるかん商品専門店
全国発送10800円より 受けたまわります🌸✨