ついてる 感謝してます🌸✨
今日は いい 日ですね🌸✨

11月1日に お客様に 誘われて
三峰神社⛩さんに 白い氣の お守りをいただきに
仲良く四人で 行ってきました🌸✨

なぜか、私たち女性陣は2号車になり
よこ一例、男性は ひとり4号車とわかれました。
当日は こちらの男性がちょうどお誕生日🎂
パーキングエリアにて 合流し、お誕生日おめでとう🎉と、お祝いメッセージを渡しました🌸✨感謝


{D5329D66-E330-42C1-942F-F72EEB7FB29D}

お空には 何度も  何度も  美しい 虹彩がでて、私たちを 歓迎してくれているように綺麗な空と雲でした🌸
{9676F75E-DF16-43BD-A249-3FD45BBF2F1B}

やったぁー、三峰神社⛩さんに到着
ここで 白い氣のお守りの整理券をゲットしました🌸
✨いつも お一日は 大渋滞で 一時間から 二時間はバスを降りて 歩くことが あるそうですが、私たちは ついてるので かなり上までこれて、30分ほどのハイキングですみました🌸(笑)
森の中を通り抜ける近道を気持ちよくあるき、4号車の
男性とも バッタリ鳥居のまえで会えました🌸✨
{D3609E06-3375-4C03-A377-FB42FCCA9F0D}


神さまが 歓迎してくださるのが、嬉しいと
みんなでワイワイ 楽しい時間を過ごせました。
{AE2FDA7A-225C-4B07-A25F-722B4BD6727C}

{D09AFF44-EB1F-477E-B948-3409C783BE70}

{71F37FA7-D6D4-43DE-9C45-091024D67EB3}
こちらの 3枚は ご一緒した、聞こえないお友達が撮ってくれました。美しい写真ありがとうございます😊🤳


三峰神社さんの中に
伊勢神宮と 末社があり、
天照さまに 月讀宮さまに 猿田彦さまにも
ご挨拶できました🌸 ついてる🌸ついてる🌸
{8E5C3749-5F4D-4B5C-A578-77BEF63774E3}



名物の椎茸丼も 美味しくいただきました。
{32B97845-03CA-4E20-8E0E-24307140310F}



前日に 京都の紅葉の 真っ赤な写真を
見ていて、見たいなぁーと おもったら
ここで 見れましたー🌸幸せです🌸✨
{80379625-2B79-4B0B-84F7-9647E2A8EA56}


最後は 秩父神社さんにも 寄れました。
水みくじをひいたら  女性陣は 全員ピンクのハートで
大吉♥️男性は 白地に黒枠のおみぐじが出ました🌸
{817AFB3B-D1DD-4E17-A010-3867D24385A1}

神さまに 愛されて 楽しく笑いの絶えない1日でした🌸✨

そして、二日は 長女が産後間もなく、みんな風邪ひきさんのため、子守とおさんどんに行きました🌸✨
夫が ホテルをとってくださり、横須賀で一泊🌸
幸せな 朝を迎えました。
{EAB7F068-7D40-481C-8F5D-868CC796D26A}

{5B25034F-BE77-461C-B501-22425D503B64}

朝から  山もり 横須賀海軍カレーを食べて、二度寝しちゃいました🌸(笑)幸せです。

まずは、私が たくさん幸せになり、そのなり方を
みなさんに お伝えしていきたいと思います🌸✨

信じるとは 人が言う言葉です。
その 言葉を 明るく楽しい言葉にかえて行きましょう。

たとえばよく気づかずに言ってしまうことで
 あの人昔は暗かったよね とか(笑) そういうことさえ
実は 言わないほうがいいのです(笑)。
過去は 関係なく、今、目の前の その方の
明るさ 生き様をほめましょう。

今、その人がキラキラ美しいのは
その人が 一生懸命歩んできた 道があるからです。

だから みなさんに
お伝えしたいのは、まず自分を大切にして、愛してあげてください。そして、次に、今 の自分の目の前、次に周りを 大切にしてください。

たくさんある いいことを みつける訓練をしてください。 かならず あなたには たくさんの幸せが見えてきますよ。なぜなら、いいことは 伝染するからです。

私も、自他ともに 幸せでありますように、たくさんの今あるものに 感謝して、幸せ伝染を できなくてもいいけど(笑)できたら 嬉しいなぁ〜〜と、
幸せ伝染させてくださり ありがとうございます😊✨と笑顔で 笑進していきます🌸✨感謝🌸

スピリチュアルカウンセラー
高津山水さんより

たくさんの 愛と感謝をこめて✨
08056516443  

カウンセリングは完全予約制
お話は 20分10800円です。
お手紙による 御心カウンセリングも
一通 10800円にて うけたまわります。

癒しのセラピスト
美開運メイクアーティスト
まるかん商品全国10800円から発送できます。
お気軽に ご連絡ください🌸✨