ついてる🌸感謝してます🌸

今朝は とってもたのしい
縁起の良い夢をみました🌸

夫と次女をつれて遊園地に遊びにいきました🌸

なんと、夫は先に乗り物に乗ってしまい
私は 乗り遅れてしまいましたが、
次の回で、知らない女性のみなさまにたすけられながら動き出してしまった乗り物をおさえて
とめて(笑)空飛ぶ乗り物にのって
空を上ったり下りたり、回転したりを
自分でコントロールして 体感できました。

なんか、リアル(笑)

そのあと、
白い巨大な大きな龍が
天を舞い
私のほうへ きてくれて
お顔をアップで 写メしようとしたら
亀が首伸ばしたような
白蛇のアップになり
そのあと 頭が観音さまの
真っ赤な巨大な金魚にかわったんです🌸(笑)

シルバー色の宇宙船には
楽しく愉快なまるかん仲間がいて

夢の最後に 仲間の一人が
あー、ちゃんと浄霊したはずなのにぃーって
声(笑) で目覚めました(笑)

なんか、浄霊することが
当たり前の時代が来るのかなぁ〜〜?(笑)

あー、楽しかった🌸(笑)

今日も 朝から
笑えました🌸(笑)

実際の日常では
楽しい夢見たー🌸ニコニコの私と
洗濯ものほすとかやること先にやれよ、ニュース見ろよと仕事にむかうため、 朝からプンプンの夫(笑)

まぁ、これも、神からの
最高のメッセージだな(笑)ありがとうと感謝🌸

よのなかって
自分が どう思うかで
その人の思ったとおりに
全員が楽しい人生をおくれるんだなぁ〜〜と
改めて思いました🌸

あ、もちろん
プンプンの夫をハグして 
自転車こいで出勤していく夫に感謝して
アイラブユー  ピュッと大丈夫の
浄霊(笑)🌸しました🌸(笑)

なんか ギリギリまにあったかな?私。(笑)
神さまありがとうございます🌸

{B7CA4F74-D2CD-4685-85CB-45CBDB7A322D}

{B8101BE4-E605-4BF4-BB63-D477C51EB396}
10/11がお誕生日ですが、昨日仲間が
改めて私のお誕生日祝いをしてくれました(笑)

やっぱりそうか🌸
昨日は 私が新しくまた 生まれた日になりました。
ありがとうございます😊感謝してます🌸



10月生まれのみなさま🌸
みんな も ご一緒に 素晴らしい人生を🌸感謝

スピリチュアルカウンセラー 高津山水
08056516443  ショートメール可