本日は昼に脱毛エステに行って脱毛しにいっておりました!!

これで目指せ無毛男!笑

場所は西院の外大すぐ近くにあるはあとねいるさんに!!

ネイルだけではなく脱毛や、フェイシャルなどもされているという事でお世話になっております!!

皆さんも是非一度行ってみて下さい!!

一回行くだけでもかなりの効果がありました!!

何回も行くのが面倒臭いなぁ...と思う方必見!!

僕も面倒臭がりなのですが、はあとねいるさんなら効果は抜群です。

次は下の毛でもするかな!笑
{52745EA4-6418-4A0B-975D-0FAF1584DC0E}
そして明日からは感謝祭!!
皆様のご来店をお待ちしております!!
じゃんじゃん飲みましょー!!
{F50BE349-8309-422F-B8CA-81320FE7CA97}