にっくにく~にっくにく~

昼何してたのかは忘れたけど
夜は給料取り行った!

まぢ明細糞すぎて彩花おこ
まいもおこ

で、かっちゃんとにっくにく食った
久々でおいしかった~
幸せすぎて一旦怒りは収まったwww

で、何をするって訳でもなく凄く幸せに過ごしますた

本当に幸せwww

夢なんじゃって思う、大事にされてるのかも(^O^)←

何書くか忘れた
面接受かったー
日曜受けて月曜受かるとかやばー
ちょーうれしい(^O^)

かっちゃんと付き合えた時と同じくらい凄い嬉しいよー

しかも川向君の知り合いも働くらしい
タメ率高いとみた!!

ちょーたのしみ☆

絶対かっちゃんのおかげ
やる気でたもんっ
日曜働くことになりそうなのは
まだ話してないけど
落ち着くまでは応援してくれるはず!

がんばろっ!

土曜出勤のはずだったんだけど
客に殴られたとこが痛くて出勤拒否!
すごく痛いんだもん(・ω・`)

悔しくて泣けてくるし。

したらかっちゃん来てくれー
上溝宅で爆睡したのであーる

日曜朝早く起きて眉毛整えたげた!
綺麗になりましたwww

今まで整えた事ないとか奇跡
痛そうだったけど池度up星★★★
でホットケーキ作ってくれてー
食ってまた寝るってゆー

起きて昼すぎで支度してかつみ♪
やっぱりうまーい、完食!!

で横山公園でバドミントンー
申し訳ないくらい全然できなかたwww
マシッソヨー!!

これから日曜はちょいちょいやるwww

で帰宅し寝て町田で面接~
好感触ですた が しかし
これで期待はしちゃだめなのだ

でローソンげとてノリで夢の国www
幸せすぎたー
ずーっとあのままがよかたー
口下手なとこが直ったらなー
ひんまがった正格が直ったらなー
もったいないよなーて切実www
その場で伝えた方が良い話を飲み込む癖
カスすぎてだめだ!がんばろ

で帰宅してご飯食べて遊んで爆睡

とても普通の1日で幸せだった!
今週は面接頑張っておうち1から探そう
がんばれーおつぴ