土曜出勤のはずだったんだけど
客に殴られたとこが痛くて出勤拒否!
すごく痛いんだもん(・ω・`)
悔しくて泣けてくるし。
したらかっちゃん来てくれー
上溝宅で爆睡したのであーる
日曜朝早く起きて眉毛整えたげた!
綺麗になりましたwww
今まで整えた事ないとか奇跡
痛そうだったけど池度up星★★★
でホットケーキ作ってくれてー
食ってまた寝るってゆー
起きて昼すぎで支度してかつみ♪
やっぱりうまーい、完食!!
で横山公 園でバドミントンー
申し訳ないくらい全然できなかたwww
マシッソヨー!!
これから日曜はちょいちょいやるwww
で帰宅し寝て町田で面接~
好感触ですた が しかし
これで期待はしちゃだめなのだ
でローソンげとてノリで夢の国www
幸せすぎたー
ずーっとあのままがよかたー
口下手なとこが直ったらなー
ひんまがった正格が直ったらなー
もったいないよなーて切実www
その場で伝えた方が良い話を飲み込む癖
カスすぎてだめだ!がんばろ
で帰宅してご飯食べて遊んで爆睡
とても普通の1日で幸せだった!
今週は面接頑張っておうち1から探そう
がんばれーおつぴ