毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きょうは99「くくり直し」の日ですね〜
最強開運日イエローハート

お部屋に菊の花を飾ったりするのも合格らしい。🌼🌼
菊の花はお供え用とは限らない。

逢えない日には部屋じゅうに
飾りましょう〜音譜

恋におちてのカバーです🤍


ところで、
植物も痛みを感じるそう。


これを知った学者が「セクシー」とゆったとか。
進次郎みたいだね!笑顔で誰も傷つけずに完璧な答弁したの、セクシーだったよね!(笑)あとから、用意されたものとわかったとしても、なおさらすごいって!!ははっ。

脱線しましたが〜
だけど、人間にどうぞってしてくれてるんだって。

やさしいね。
だから「いただきます」と感謝を伝えることは意味があります。


やさしく。 
失礼なやつは知らん。